すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中学生にいいダイエット方法とか
ありませんか?
3kgとかでもいいので。。。
お願いします!!!!!!!!
理由は女優オーディションがあるので。。。

  • 質問者:匿名2世
  • 質問日時:2011-07-22 10:19:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

無駄な物を食べなければ、無駄な肉は付きません。
一日三食のバランス良い食事だけして、間食はやめましょう!
和食は脂質が少ないのでヘルシーでおススメです。
やっぱり運動を習慣にした方が健康的ですよ!
ウォーキングや水泳のような有酸素運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
洋食好きだったのですが、和食は中心にがんばります。

並び替え:

毎日 早寝早起きの規則正しい生活
そして3食しっかり食べる
ストレッチや運動などを毎日欠かさずに行う。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり三度の食事は大切ですよね。

3食はきちんと食べて欲しいです。
まず間食をやめること。
夜は早めに食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
大好きな間食辞めます。

当たり前のことですが
やっぱり運動が大事だと思いますね~。
あとは間食は絶対しない、とか。

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
運動毎日がんばろうと思います・

寒天を食べて、モデルウォーキングの練習をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
1食、寒天におきかえてみます。

中学生とか関係ないけど人間は糖分を取ると脳がおなかいっぱいと感じるようになると聞いたことがあるので、あめをなめたりしとけばいいとおもいます。

  • 回答者:ショウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
腹が減ったら、甘いもの食べます。

中学生とか関係ないけど人間は糖分を取ると脳がおなかいっぱいと感じるようになると聞いたことがあるので、あめをなめたりしとけばいいとおもいます。

  • 回答者:ショウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
腹が減ったら、甘いもの食べます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る