すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

太ももが太いです!!

助けてくださいっ(/TДT)/

最近ずっと気にしてたのですが

さっきサイズを測ったら52cmもありました…。

身長は157くらいです。

この間少し短めのスカートを買ったのですが

これじゃ恥ずかしくて履けません(T_T)

足を出して太さを気にせず外を歩きたいです…。

中学生なのであまり過激なダイエットはできませんが

食事はきちんと(夜は少し控え目)して

一日おきにフィギュアロビクスというダイエットDVDをしています(笑)

全体的に痩せたいのですが、やっぱり数字よりも

見た目をスリムにしたいです。

お風呂で自分の体をみると涙が出そうです(下半身が太くて)

体重は74です。

あと2キロは減らしたいです(`・ω・´)ゞ

本当に真剣に悩んでます、助けてください!!

せめて新学期(四月の最初)までにはと考えています。

長文ですみません、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

  • 質問者:・°・(ノД`)・°・
  • 質問日時:2010-03-18 16:08:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます(´∀`)

とても参考になりました。

並び替え:

身長157cmで体重74kgでしたら、普通にダイエットをすれば、おのずと太もものサイズも落ちると思います。間食を止めて1日3食の食事をバランスよく摂る、夕飯の時間が遅いようであれば早めにすること、ウォーキングなどの有酸素運動をすること、これを続けるだけでも目に見える効果が期待できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限と
運動です。

毎晩、腰回しと腹筋、腕立て、

スクワットをしています。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチ 太もも サイズダウン で検索してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き方が悪いと、へんな筋肉がついて太くなります。
糖分の摂り過ぎで体が冷えるとセルライトがつきやすくなります。
ちょっとしたことを面倒がって動かないと脂肪がつきやすいです。
何かのスポーツをしなくても、掃除機やダスキン等を使わないで、ほうきと雑巾で毎日掃除するだけで、じつは痩せます!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動するしかないと思いますね。

  • 回答者:k (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食をしっかり食べて間食は絶対にしないようにしましょう。
家の中でも同じところで歩くことはできますからね、三十分、頑張りましょう。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォーキング30分~1時間毎日しています。
部活などやってますか?
外周など走るとき、手を十分に動かすと効果がでますよ


お風呂でマッサージしてはどうでしょうか?
努力の積み重ねだと思うので、続けてがんばって下さいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに一気に痩せようとすると 必ずどこか調子が悪くなるから
長期的にみてやって行った方がいいよ。

お菓子とかの間食はちょっと我慢ですね
まだ成長期だから栄養はしっかり摂って運動も意識したらいいよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る