すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

1週間休みが取れて、1人でバンコクへ旅に出ることにしました。

あなたならどんな計画を立てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-22 18:18:17
  • 0

バンコクで安宿を見つけて三日はステイします
屋台のラーメンでもすすりながらのんびりします
バンコクからは水上乗り合いバスが快適です

カオサン通りでは結構いい宿があって
一晩250バーツ≒1100円位でした
アユタヤも行きたい所ですね

  • 回答者:SENCE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

となりのカンボジアのアンコールワットまで強行踏破します。
バンコク(カオサン)からシェムリアップ(アンコールワット近郊)までの早朝発夜着の直行バスか乗り合いバンがまだあると思うので、バンコク到着翌日にシェムリアップに行き、帰国の前々日に戻ってきます。似たようなことを10年くらい前にやりました。アンコールワット、また行きたいです。

ただし、このコースは乾季限定なんですよね。雨季にやると道中でどんな事故に合うかわかりませんから。雨季なら、若干雨季の時期がずれているサムイ島でずっとまったり過ごします。

バンコクさん、スルーする計画ばかりですみません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の家を拠点にして
寺めぐりと市場めぐりです。ワットラカンにいきたい。
日帰りでナコンパトムのほうにいきます。
路地をなるべく行って写真を撮ります。
どんどんかわってしまうので古い路地を写真に残したい。
カオサンはすみづらくなったので少し見るくらい。Tシャツとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコク大好きなのでバンコクを満喫したいです。
王宮行ったり、ショーを見たり船に乗ったり。
食事も楽しみです。地元の人が行ってる食堂行ったり、カフェにも行って、たまには高級レストラン。
マッサージもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらパタヤに行きます。 直行直帰です。
1日はラン島に行きます。 あとは、のんびり過ごしてます。 

バンコクだったらカオサンで、のんびりビールを飲みます。

私も来月、パタヤに1週間行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性にとってはパタヤは天国でしょうね~

無理なくバンコクを満喫できる計画を立てます。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教的な遺産・遺蹟に興味があるので、有名な寺院など見て回りたいです。

お守りやアクセサリーなど、お土産も買いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アユタヤ日帰り
パタヤ4泊
バンコク3泊

海を眺めながらバーめぐりの旅なんて楽しいのではないでしょうか。
センタンで買い物も良いかも。

  • 回答者:クルンテープ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る