すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芦田愛菜が、NHK大河ドラマ江に再び出演することが決まりました。8月27日にはドキュメンタリー、秋頃には、マルモのおきてSPがあります。秋ごろも忙しい芦田愛について皆さんは、どう思いますか?

並び替え:

体こわさずに頑張ってほしいです。
可愛くて好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすきではありません。できればみたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ テレビ局もよくやるわ。
って思います。
チョット前は大橋のぞみ
加藤せーしろー とにかく使いまわして視聴率をとれればいい。
って事だけでした使っていないですからね。

なんか うんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません。あこぎだとは思いますが、あまりにもかわいいので全て許してしまいます。
本当にあんな娘が欲しかった!

  • 回答者:二人の娘の父 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分とは月とすっぽんなのでうらやましいです。
あまりの違いに情けなくなります。

  • 回答者:ぜん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だけかなって思います。
だんだん飽きてきました。
稼げるときに稼いでたほうがいいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
だけどあんなに小さい内から芸能界に出て
将来どうなるのか心配です。
可愛いままで大きくなってくれれば良いけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子だなと思います。
見ているだけで癒されます。
テレビなどに引っ張りだこで相当大変だと思いますが、
これからもどんどん活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出過ぎです。

その忙しさを分けてください。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、今のうちにしっかり稼いでおけばいいんじゃないでしょうか。
大人になったらたいてい「あの名子役は今?」ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても忙しそうですね。だけど期待しています! 頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいへんだな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていてかわいいと思いますし、小さな子供なのにあの演技力はすばらしいと思います。
でもあんな小さな子供が大人の世界の空気を読んで話したり、テレビに盛んに出て仕事をしているのを見るとちょっと痛々しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います^^
小さいのに気遣いも出来て良い子ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛らしいですね。
7歳とは思えない落ち着き芝居も上手だし将来が楽しみな女優さんです。
愛菜ちゃんを見てると子供が欲しいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る