すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

韓国は性犯罪が世界一多いとも言われていますが
再犯の可能性の高い犯罪者は
去勢されることになりそうですが、
性犯罪は減りますかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-23 20:04:42
  • 0

並び替え:

韓国で去勢が導入されようと、どうでもいいけど

その影響で

韓国人性犯罪者とその予備軍達が

「 韓国でできないなら、日本でヤレばいい 」

などと思わないかが心配だ

ただでさえ韓流などといって浮かれているカモのような女が多いでしょうから

韓国人のかっこうの餌とならなければいいが

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、再犯は確実に減るでしょうから導入してもいいと思いますよ。
初犯が減るかどうかは疑問ですが。

性犯罪って(冤罪を除く)同情の余地など全く入る隙のない犯罪だと
私は思っているので刑罰はかなり厳しくしてもいいと思います。
強姦なんか死刑でもいいと思います。

  • 回答者:堕天使 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は超競争社会の超ストレス社会と聞いてます。
それが緩和されない限り、性犯罪や凶悪犯罪が減るのは難しいかも・・・

去勢という極端な処罰である程度は抑止力が働くとは思いますが、微減するだけである気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減らないと思いますよ。頭がおかしいから無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも
減らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは減ると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしは減ると思います。
怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は減ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢はすべきです。

性犯罪撲滅に役立ちます。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢すれば
少しは減ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

児童性犯罪は去勢されるので減る、その代わりに大人に対しての性犯罪は
増えそうなので性犯罪件数は返って増えてしまうか、普通に凶悪殺人事件が返って増えてしまうかのどっちかだと思う、根本的に社会のひずみを直すのがいいはずですが、それが出来ないから去勢なんでしょうね。

  • 回答者:超格差社会を突き進む韓国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国技なので無くならないでしょうね。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢まですれば減ると思います。
効果のほどはどうなるかわかりませんが、再犯が減ればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまですれば多少は減るでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は減ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね~!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1311416494

減るといいですね・・・
性犯罪は本当に許せないので。

日本でもやってほしいと思いますよ性犯罪者の去勢。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョーですが何もしないよりはいいでしょう。
日本もそうした方がいいかもしれませんね。
でなければ、一生刑務所から出てこれないようにしないと性犯罪は減りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る