すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アドバイスください><

私は今好きな男性がいます。彼は独身ですが彼女がいるかどうかは不明です。
よくディズニーやUSJへ行ったり飲みに行ったりするんですが、やっぱり彼女とでしょうか?
好きな期間が長いため、結果を聞くのが怖くて聞けません。
聞くと、友達と行くとか、連れと行く、て言うんですが男性が言う連れって彼女のことでしょうか?

  • 質問者:sleep
  • 質問日時:2011-07-24 01:06:21
  • 0

並び替え:

飲みには男同士で行っているかもしれませんが、
USJとかディズニーって、彼女と、かな?って
疑いますね。
前、聞くのが怖くて聞けないまま片思いを続けてたら
彼女を手を繋いで歩いているところを見ちゃいました。
トラウマです(´∩`)

やっぱ聞いておいたほうがいいですよ。
いるならいるで、そこから作戦立てれます。
私の今の彼氏は、彼女いたけど、別れてくれました。
振り向いてもらえるときもあるんだなって思いました。

応援しております(^^)

  • 回答者:まひる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ 彼女だと思いますよ。
連れ って だいたいが
彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連れって彼女の事なような気がします。

あまり男性同士でディズニーランドに行ったりUSJに行く人はいません(知りません)し、異性と行く人が多いですよね。

残念ですが、彼女がいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの関西人は友達のことを「連れ」と呼んでましたが
“友達と行くとか、連れと行く”ということは
「連れ」はお友達ではないでしょうね

彼女がいるかどうかを知りたいのですか?
怖くて聞けなくて、真実を知らないで好きなままで関係を続けたいのですか?
彼女がいるとわかったら、好きなのをやめるのでしょうか?
それとも逆に行動をおこすのでしょうか?

彼女が居るかどうかがアドバイスだとしたら
たぶん、居ると思います
これでアドバイスになるでしょうか?

  • 回答者:にょ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行くのだけだと分からないですが、
ディズニーやUSJは、恋人といくのが普通かも・・・。
結果を聞くのは、怖いかもしれませんが、
それだと、いつになっても 今とは変わらないと思います。
「彼女いるんですか?」と聞きづらいなら
何気なく「彼女はどんな人なの?」とか、聞き方を変えてみると聞きやすいかも。
頑張ってくださいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女とじゃなければ、そんな場所絶対行きませんよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーやUSJは彼女と行ってると思います。
男同士でそんなに頻繁には行きませんよ。
不安でいるよりはっきり聞いてみた方がスッキリしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性だけでUSJやTDRは行かないですよね。
もし男性だけならそういう話をして彼女欲しいアピをするでしょう。
あなたがどうとかじゃなく、出会いのチャンスをわざわざ潰すやつはいないです。
彼女と行く場合も友達とかツレとかって彼女とか恋人って言葉を出さない男多いですよ。

今度どこそこへ行くとか行ったとかって話を聞いたら
「彼女とですか~ん♪」みたいな感じで聞いてみたら良いですよ。
怖いからって言ったってこのままじゃどうしようもないですよね。
彼女持ちの男をずっと思ってたって仕方ないし時間がもったいないですよ。

  • 回答者:蜻蛉 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る