すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は 焼きうどん

飲み物は 煮だし麦茶

でした


備考:期間限定質問?いやっ 繋がらないし 細かい話(責任は)はパスです

  • 質問者:なんとなく
  • 質問日時:2011-07-24 16:55:08
  • 0

両親と一緒に焼き飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の昼はカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした。
飲み物は水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
夏野菜カレー*

  • 回答者:林檎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとゴハン
飲み物は、冷やした緑茶でした

  • 回答者:仕事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとゴハン
飲み物は、冷やした緑茶でした

  • 回答者:仕事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば 缶チューハイ でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆でした。
普通ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼と麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティでした。
飲み物はコーラでした。

  • 回答者:こうこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんとスイカを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにとろけるチーズ1枚の半分2枚2枚、1枚はマヨネーズトーストで焼きました。後はミルクコーヒーです。ブレンディインスタント大さじカップによりますが普通サイズ3/1+砂糖
3gレンジで暖めて戴きました。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でもらった尾道ラーメンを食べました。
麦茶と一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンが食べたくなり、ラーメン屋さんに行きました。
でも、メニューにあった焼きそばが無性に食べたくなり、結局、焼きそばと半チャーハンを食べました。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでしたね; あとミルクティー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は冷麺を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き蕎麦を作って食べました。

飲みものは、冷たい麦茶でした。

  • 回答者:カルメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草トハムのパスタにしました。
味がうすかったけどまあまあでした。
冷やしたそば茶を一緒に飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば


でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日でした。
豚肉としめじのカレーです。
飲み物は水!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは冷やし中華でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も焼きうどんでしたよ^^
ちなみに醤油味です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ったご飯がありましたので、レトルトのビビンバと合わせて作りました。
みそ汁も朝の残りがありました。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と朝を兼ねてチーズトーストとサラダ、アイスティでした。
その後アルコール消毒で淡麗グリーンラベルでうがいをして、現在に至る・・・姐さんでした。

  • 回答者:姐さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で採れた、トマト・ナス・ズッキーニを挽肉と炒めて、ご飯にかけて食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽんを食べました。

大盛りで、餃子付きです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会合があり
レストランで
フランス料理をコースで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遅め、4時ごろ食べましたが、ハウスのうまかっちゃんラーメンです。前々から、在庫が10個もあることが気になっていて、きょうようやく1個食べました。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとそうめん、お茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個のみでした。家に帰って牛乳を一口飲んだけど、むなしい。

  • 回答者:匿名  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺でしたよ。鳥ソーセージを載せましたよ。

  • 回答者:なんとなく4 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る