すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の食事はなんですか?(予定含む)

私は 昼間 すきや で

水じゃなくて お茶だせと思いながら

夜は  飲んで*4本目 です。

つまり飲んでる人はには 難しいことはやめてね~...。

  • 質問者:なんとなく +α
  • 質問日時:2011-07-27 19:25:11
  • 0

はいはい、難しい事も絡む事もしませんから、ご安心を・・・
昼は手作りかつ丼のお弁当、夜は枝豆に発泡酒2本でございます。
今日も帰ってきた酔っ払いをしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼・・・牡蠣丼
夕飯・・・散し寿司

会社の食事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼:おにぎり
夜:カレー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばパンで
夜はゴーヤチャンプルの味噌風味とミネストローネです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼:ハンバーグ定食(初めて入った店で食べたんですが、バカウマでした。)
夜:イワシの南蛮漬け、オクラの煮浸し

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はパスタランチ
夜、すきやき でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はサンドイッチ食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝   無し
昼   すき家で牛丼
夜   カレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼・・・焼きそば
夜・・・ちらし寿司

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 なし
昼 パン オレンジ バナナ
夜 カレー オレンジ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼 すきやの牛丼

夜 ラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝:ロールパン、バナナ、ホットコーヒー
昼:素麺、白菜の漬物
夜:ご飯、焼肉、レタスサラダ、生姜の漬物
  今、第3のビール2本目を飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝:ロールパン、バナナ、ホットコーヒー
昼:素麺、白菜の漬物
夜:ご飯、焼肉、レタスサラダ、生姜の漬物
  今、第3のビール2本目を飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はサンドイッチでした。
夜は今、ハイボール一杯目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋のぶためし。
今家でカン3本目・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜カレーと麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹の土佐つくりとごはん味噌汁です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹の土佐つくりとごはん味噌汁です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜のパスタを今から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はカップラーメン、
夜は焼き魚と肉じゃがでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼 クロワッサン
夜 鯵の刺身 冷やしタンタン麺 クリアアサヒ 焼酎お茶割り です。 
私も飲んでます。 かんぱ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はお弁当。
夜はカレーライスでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は、親子丼と野菜サラダと吸い物でした。
夕食は、冷やし中華と刺身と野菜サラダです。

  • 回答者:ゲーム (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ざるそば、麦茶でした。

夕食は、皿うどん、ハマチのお刺身、梅酒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は焼きそばパンと野菜ジュース
夜はこれからスパゲティを作ります

  • 回答者:ヘンリー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼 焼きそば
夜 ラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はアップルパイとベーコンを挟んだパンでした
夜は唐揚げ、鮭でした

  • 回答者:ぷー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はラーメン、夜はカレーでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はマック。

夜は家で餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食はカレーパンとコーヒー牛乳  夕食は海苔弁当とビール です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は海鮮丼
夜は豚の角煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る