すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「これぞ洋楽の名曲」という曲は何だと思いますか?

古い曲でもかまいません。

  • 質問者:猫のひたい
  • 質問日時:2011-07-25 01:06:47
  • 0

ホテルカリフォルニア
サマータイム
天国への階段

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

what a wonderful world

です。
厳しい状況でも希望を持って生きよう、ということで、今の日本にぴったりかも。

===補足===
これも追加しておきます。
I've Never Been to Me (Charlene)
Winner Tales it All(ABBA)

  • 回答者:Port (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEVIE WONDER/OVERJOYED

でしょうか
みんな聞いたことあるんじゃないかと

  • 回答者:SENCE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴのHard to Say I'm Sorry

友達の結婚式でキャンドルサービスに流していましたがとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーローパーのTime after Timeです。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲
「Bridge Over Troubled Water」-Simon and Garfunkel
http://www.youtube.com/watch?v=H_a46WJ1viA

最近の曲
「Before you walk out of my life」-Monica
http://www.youtube.com/watch?v=tUXJ5QKzm1o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

John Denver 「Country Roads」です。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イマジン」だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ レットイットビー です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディト・ピアフ・・・・・「愛の賛歌」

これは名曲中の名曲と言う事で誰も異論の無いところだと思います。
過去から現代に至る、世界のプロが絶賛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルス:ホテルカリフォルニア
レッドツェッペリン:天国への階段

わたしの中ではこの2曲が洋楽の中では別格です。
これぞ、究極の名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る