すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏は夜、月の頃はさらなり、って本当よね
街の灯りがとてもきれいね
波止場の別れ惜しむよに、夢をふりまく灯がともる、のね・・・・

それはさておき、神奈川が好きな、今時の人は、
「横浜」と「横須賀」と「伊勢佐木町」と「・・・・」とでは、どこが好きですか?

  • 質問者:好きさ好きさ好きさ
  • 質問日時:2011-07-25 09:55:04
  • 0

>「横浜」と「横須賀」と「伊勢佐木町」と「・・・・」とでは、どこが好きですか?

横須賀だわな。

ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとチト判らねえな~
http://www.youtube.com/watch?v=VNO7wnD4WDM

そんな~、もうこれっきり?
http://www.youtube.com/watch?v=vQE6k1TYRCY

お前待ってるから、急いで来いよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oNH-D4EthhY&feature=related


横須賀は ドラマティックで絵になる街さ・・・

  • 回答者:恋人も濡れる街角 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、横須賀、が良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=BzHfuAZBSXc

並び替え:

鎌倉がいいですね。
こじゃれたお店と歴史があります。
茅ケ崎でサーフィンをするにはちょっと無理のある年ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜」がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは横浜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜」が好きです。
みなとみらいの雰囲気が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜が好きです。
ロマンがある街です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生麦が一番よいと思います。海は近いし、キリンの工場もあります。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎が好きです。
住みやすいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜 です。
オシャレな女の子が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないけれど伊勢佐木町の響きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街がおいしくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬車道が好きです。思い出の場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街のある
横浜がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市在住ですが、「みなとみらい」エリアがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・「江の島」でございます。
私の町が近いです。

  • 回答者:勝手にシンド・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは横浜がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る