すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

横浜にいったことがない、あるいはほとんど行ったことがない方に質問です。横浜へ1日遊びにいけるとしたら、どこへ遊びに行きたいですか?また、どんなショッピングを楽しみたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 22:00:50
  • 0

並び替え:

中華街に行って美味しいものを色々食べ歩きしたいです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイスに行きたいですね。
そこでイルカと遊びたいです。
あと中華街で豚まん食べたいですね。

  • 回答者:ドルフィン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなとみらいと中華街、後ズーラシアも一度行ってみたいです

  • 回答者:匿名くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関帝廟で三国志トランプ買ってきます。

  • 回答者:自由自在 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街は行きたいですね。
そこ以外はあまり知りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街で食事して、みなとみらい21の
観覧車で夜景を楽しむ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街でぶらぶら歩きをしたいです。横浜に行くと、2002年日韓Wカップの時の記念のサッカーボールが今安くで売られていると聞きましたので、もしあれば買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイスに行きたいです。中華街にも行きたいです。
ショッピングは雑貨類を見て回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街ははずせないです!あと山下公園でお散歩したい!!

買い物はやはり赤レンガですかね!!

ってくらいしか横浜らしい所を知りません。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に想像の範囲なのですが有名な中華街で御飯をたべたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理が好きなので、中華街を食べ歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜へ食べ歩きに行きたいです。
中華街へ行って中華料理を食べ、元町に行って洋食をたべたいです。
お土産は、やっぱり、崎陽軒の焼売です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街と山下公園に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街に港の見える丘公園、赤レンガ通り、みなとみらい等々、行きたい所は天小盛です。いつも仕事で素通りするだけなので、ちゃんと行きたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなとみらいにいってみたいですね。

あと中華街に行きたいです。

  • 回答者:44 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城の田舎ものです。

中華街巡りと横浜港付近に行ってみたいです。

  • 回答者:牛タン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど行ったことがないのですが、横浜の駅前のビル群、デパート群の景色を夢で
鮮やかに見たので、その光景を確かめにいきたいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街に行ってみたいです。
肉まんとか食べながらウロウロぢたいですね。
あとは山下公園に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下公園から海を見て、ラーメン博物館に行き、最後は横浜中華街に行きたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり中華街に行って、美味しいものが食べたいです。
ショッピングですか?
横浜とショッピング、うーん、買い物に行くなら、どうせなら東京まで出たいんですが、結構遠いのでしょうか?
ショッピングに関しては、そんなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街、赤レンガ倉庫へ行きたいです。
ショッピングより、食べ歩きをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じように、一番に中華街で食事したいですね。後は、氷川丸が係留してある港に出てみたいです。

  • 回答者:マリンタワー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街へ行きたいです。
ショッピングは、もちろん中華街で月餅を買います。

  • 回答者:月餅大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下公園や中華街に行きたいです。
中華街で本格的な中華料理を食べたいです。
港にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街へ行きたいです。
1度、行ったのですが時間的に余裕がなかったのでまた行きたいと思ってます。
ショッピングは中華街で食べ歩きみたいな感じになると思います。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行くとしたら中華街や山下公園、赤レンガなど行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末のイルミネーションのきらびやかな時期にみなとみらいにいって、中華街を歩いてみたいですね。
田舎住まいなので都会の空気を吸ってみるだけでよいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜へは2度ほど行ったことがあるだけです。
みなとみらい、山下公園などをぶらぶらして、中華街で食事をしたいです。
港町らしいところへ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街と山下公園とマリンタワーくらいしか知りません。
その時は、中華街で美味しいものを食べて、山下公園をぶらぶらしたくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり中華街ですね。神戸の南京町はよく知っているのですが、横浜のはスケールが段違いに大きいでしょう? あとはTVでおなじみのベイサイドエリアを歩いてみたい、できれば素敵な女性と。おっと、最後の言葉は余計でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港が見えるヶ丘公園、山下公園、マリンタワー、外人墓地などに行きたいですね。ショッピングは、中華街で美味しい物を食べて、元町や伊勢崎当たりで買い物もしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいんですが行く機会を逸しています。
山下公園や港の見える丘公園へ行って見たいな
後タップリ時間を掛けて中華街を歩き回り有名所で食べてみたいです。
ショッピングは洋服が欲しいな 横浜の方って趣味良いから
いいお店沢山知ってらっしゃるんだろうなって思ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に2度行きました。
その時はできてすぐの八景島シーパラダイスに行きました。
次の時は中華街と山下公園とランドマークタワーに行きました。
ですので、今度はガラリと雰囲気の違う「金沢文庫」とかに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり中華街をぶらぶら歩いてみたいです。
買い物は肉まんやシューマイなど・・・ベタすぎますね(汗)
あと浜も見たいです。

  • 回答者:京都人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港が見える丘公園、中華街、ベイブリッジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ワールドポーターズ.赤レンガ倉庫.山下公園.横浜人形の家などを歩き回りたいですね。
あと、中華街に行って、美味しい物を食べて、買い物をしたいです。

  • 回答者:タッカー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街へ行って美味しい料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街かな?食べ歩きがしてみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街でランチを食べ飲茶をお土産に買い、ランドマークに上って夜景をみて
横浜らしいものを元町でお買い物をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当はカレーミュージアムに行きたかったけど、もうないんですよね。
あと、八景島シーパラダイス、横浜といったらまず最初に思い浮かべるのはそこです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いときに2度ほど行ったことがある程度です
ランドマークタワーに是非行ってみたいですね~
観覧車に乗って夜景を楽しみたいです
ショッピングはやっぱり中華街でお土産をいっぱい買って帰りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街に行って美味しい肉まん買いたいです。
横浜港も見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングはどこが良いのかあまりよく分かりませんが、横浜に言ったら「中華街」を楽しみたいと思っています。
テレビでもよく紹介されているところですからどんな美味しいものがあるのか興味があります。
それとラーメン博物館(?)ですか、全国で有名なラーメンも食べてみたいと思います。
色気よりも食い気です。

  • 回答者:ソーダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街と山下公園(船のあるところ)と観覧車の見える夜景がきれいに見えるところに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりメインは中華街へ行って食事したいです。
伊勢佐木町なるところへショッピングに行きたいです。
港の見える丘公園にも行きたいですね。

  • 回答者:横浜ウォーカー見過ぎ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下公園、赤レンガ倉庫に行ってみたいです
横浜中華街もいってみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華街へ行ってみたいです。
買い食いというか、歩きながら食べてまわりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る