すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

サブピグをどうやってつくるのですか?
くわしくおしえてください!

===補足===
できればメアドを変えずに作りたいんですけど・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 18:07:26
  • 0

並び替え:

新しいメールアドレスが要ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいメールアドレスを作るのは面倒なのでメールアドレスのどこか一文字大文字にすると作ることができます

===補足===
3つ目・4つ目も作りたいときは他の所を大文字にするといいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスを少し変えて作ればできます

  • 回答者:king (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグを作るのにいちいちメールアドレスを作るのはめんどうですよね。

そんな時、アメーバピグの裏ワザ⑱

メアド1つでメイン・サブピグ作成裏技です。

例えば、

amebapigg@yahoo.co.jpというアドレスで、

メインピグを作ったとします。

そしてサブピグを作るときは、

Amebapigg@yahoo.co.jpというアドレスで

作ればよいのです。

つまり最初の文字だけ大文字にしておけばいいのです。


もちろん、登録確認メールは

amebapigg@yahoo.co.jpに届きます

詳しくは アメーバピグ攻略・裏技研究所 で調べてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいメアドを作って
やればいいと思います^^

あたしはyahooのアカウントを
何個も作ってやってますww

  • 回答者:(*・ω・*) (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・まず、最初に作ったメールアドレスと同じように、もう1つ違うメールアドレスを作ります
(めんどくさいと思いますが、がんばってください)
・その後、最初に作ったピグと同じように、2つ目のメールアドレスでピグを作ってください。
・これで2つ目のピグが作れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもともとあったヤフーのメアドとは別に
グーグルのメアドを作りました!

それで、1番最初のピグと同じように作れば
ピグが2体できますよー(*´∇`*)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うメアド使って、最初と同じようにもう一個登録すればいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る