すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものです。

こんにちは。

この診断は自分の性格・仕事・恋愛などが診断出来ます。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/yuruego/diagform.pl

診断すると一番下に芸能人・有名人ならこのタイプというのがありますので、
念のために見て下さいね。

色々なデータも表示しますが・・・
一番上のとこに、奉仕精神旺盛タイプ というのが表示します。
その下に【あなたはこんな人】ここだけを回答下さい。

他のとこは結構です、自分でそうなのかとか色々見て下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も色んなタイプの方がいて、僕のほうが楽しませていただきました。

ありがとうございました。

30代 女です。

「かんしゃく玉」タイプでした。
まさに、かんしゃくだまと産まれた頃から言われ続けてきました(爆)

芸能人・有名人ならこのタイプで
「ジャガー横田」さんと出て、ファンだから嬉しかったです。

有難うございましたm(_ _)m

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。他にも回答もらってますよね ?
あの人かなって思うのですが・・・。
かんしゃく玉って生まれた頃からって赤ちゃんの時からですか ? ありえんでしょ。
そうなんですか ?
ジャガー横田さんですか ? 旦那さんとなる方はお医者さんかも(笑)
僕はベッキーでしたね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたは、 自由奔放タイプ です。

当たってますね。 自由にやってますよ!

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってた ? そんなはずはないのに(笑) これ冗談です。
そうでしたか ! 自由にやってましたか、まあそれで自分らしくあるのでしょうね。

「悪循環」タイプ
悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっていく可能性もあるのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この現状をなんとか断ち切りたい!」そんな強い思いを抱いているし、独自のこだわりや誇り高いプライドを持っています。仕事でも無難に仕事をこなしていくタイプのあなたは、他人からすると特別な存在であるはずです。上手くいかないことなんて誰でもあります。向上意欲が強い分、どちらかといえばストレスがたまりやすい性格ではありますが、「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう? きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるので、それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることだってあるでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように!焦らずに落ち着いていきましょう。

前に辛口性格診断というのをやった時も悪循環タイプだったような気が・・・w

• 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

あっ、こんにちは、^^ さん。
前に辛口しましたっけ ? 覚えてないのですよ。前の時ですよね。
前も悪循環だったのですか ? ご愁傷さまです(笑) これは僕が作っている訳ではないので、何とも言えませんが(笑) 大変そうですね、頑張ってね !
回答ありがとうございました。暑いねぇ !

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。

電車男タイプだそうです。自分はオドオドしていないつもりです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かなり慎重な一面があるのでしょうね。でも、これはみんな持っていますよね。
何で、電車男なんでしょう。イヤですよね(笑)

のびのびマイペースタイプでした。

芸能人なら高田純次さん、浜田ブリトニーさんタイプみたいです。
お気楽ね♪

• 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、 ♪ さん。
芸能人のタイプ見て・・・納得(笑) はい、お気楽ですよね !
実際には違うと思いますけどね。

ひたすら忍耐タイプ。
そうかも・・・気づいたらストレスで倒れてる!?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ひたすら ? いつまでも耐え続けていたら、ストレスたまりますからね。
まあ、程々にという気持ちでいるほうが楽ですから。

現実逃避タイプ。

だそうです・・・。一理あり;;;

• 回答者:はろはろ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、はろはろ~さん。
現実逃避・・・・固まってしまいました。よくわからんです(笑)
確かに、一理あり !

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。

診断の通りだと思います。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かなり慎重なんですね、そのほうがいいですよ。
何でもさつと判断して後悔する時もありますしね。

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。
割と自由に行動する傾向にあるので、当たっている思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
意外とそういう感じなのでしょうか。
フリーで色々出来るのは心に余裕があるからなのでしょうね。

あなたは、 ひたすら忍耐タイプ です。
ちょっと違うような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
実際には忍耐と感じてないとこもあれば、隠れたとこでそういうとこも見え隠れしていたたりするのかも。

あなたは、 親 分タイプ です。
全然あたってないです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
親分タイプとは違うのですね、普通あまり親分なんて言わないですよね。

あなたは、 親 分タイプ です。
全然あたってないです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

重複しちゃいましたね。

被害妄想タイプ ですって~(^_^;)  泰葉と・・・・ひゃ~笑えます。

• 回答者:小朝 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、小朝さん(笑)
泰葉って出たからでしょ ? 被害妄想なんて言われてもねえ。
わからんちゅうの。どんなんやねん(笑)

こんにちは。
様子うかがいタイプでした。(~ ~;)

あなたはいつも周りに気を使うとってもやさしいところがある人なのではないでしょうか。いま相手がどう思っているんだろうか、どうすれば相手が喜ぶだろうか、と考えて行動することが多いようです。いわゆる空気が読めるタイプですね。そんなあなたにきっと周りの人も安心感をもっていると思いますよ。特につらいときは「言ってほしいことをいってくれる」やさしいあなたは、愚痴をきいてほしいといわれることも多いのでは。でもね、いつも周りの望むように動くだけでは、あなたが本当にしたいこと、あなたが本当に思っていることがなかなか伝わりません。本心をいったら嫌われるのでは?なんて心配しないで大丈夫。人は本心をぶつけあって成長していくんですから。もっとあなた自身をさらけ出したら、今よりずっと活き活きと生活を送れますし、きっとよき理解者がふえていくと思いますよ。もっと自分を解放してね。

• 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
ほう、いつも相手のことを色々と観察したりしていますか ?
空気を読んでいるんですね。いいこと書いてますね、当たってましたか ?

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。自分の思った道を生きるタイプの人です。あなたは大人になると忘れがちな、幼い頃の大きな夢をいつまでもみていられるタイプです。周りはそんな無邪気で自由な生き方をしているあなたをうらやましいと思っている人もいるとおもいます。ただ、自分の視点からのみ物事をみてしまう傾向もあり、それに反発する人もいるかもしれません。でも、そんなあなたは無邪気な性格の裏返しで、「自分とは何か」という不安と常に向き合いながら、まだまだ「自分探し」をしている途中であると考えられます。マイペースにいきましょう。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自由人と診断されてもねえ(笑) 幼い頃の夢追い求めてますか ?
自分とは何か・・・・わかりましたか ? こんなん出てくるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る