すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当てはまるのはどれ ?

おはようございます。

今回はみなさんの好きな、ずばり 恋愛 がテーマの心理です。
次のうち1番自分に当てはまっている内容で
記号を最初に示しておりますので、
その記号の中で自分に当てはめて考えて、1番多かったのはどれかを回答して下さい。
あくまで記号で答えて下さい ! 15問の設問です。
その1番多い記号であなたの恋愛のあるタイプがわかります !

▲本棚はきちんと分類して整理したい
★友達の悩み相談に乗ることが多い
■身につけるものを批判されると頭にくる
●欲しいものがあったら、カードで買ってしまう
★今、友達に何かを貸している
■相手が話を聞いていないと怒る
●人に文句を言われるとへこむ
▲友達でも、怪しい話は真に受けない
★「かわいそう~」とつい言ってしまうことが多い
■スポーツは勝ち負けがハッキリするものが好き
▲買い物はわりと計画的だ
●買い物をする時、人に相談する
■人の話の腰を折ることが良くある
●「すご~い」などと良く言ってしまう
★人から「いい人」と言われると無性にうれしい

===補足===
みなさんは、こういう質問には食いつきますか !

今回のはですね、 恋人をあなたがどう思っているか これがわかります。

これを4つのタイプで診断していますよ。 まっ楽しんで考えてね !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-13 10:46:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばばんは。

結果知りたいという方も多いと思いましたので !

▲が多かった人
あなたは、「もっと努力して、成長して ! 私と付き合いたかったら、
もっと頑張りなさい」と言いたい気持ちをぐっと飲み込んでいます。
なぜならあなた自身がとてもプライドが高い人だから。
自分に厳しく、自分自身がちゃんと成長してきていると自負しています。
だから相手にも望むのです。

■が多かった人
あなたは、好きな人があなたの行こうに背くことをすると、
相手を罰したくなってしまうことがあるのでは ?
実はあなたは無意識の中で、おとなしそうで、
言う事を聞いてくれそうな人を選んでいるのです。
だから、その相手がなまいきにも口答えしたり逆らったりすると、
無性に腹が立つという訳です。

●が多かった人
あなたは「この人がいなくなったら、もう二度と恋は出来ない」くらいの
気持ちで、好きな人と向き合っているようですね。
相手は、白馬の王子どころか、神様と同じくらいすごい人と考えているかもしれません。
そのせいで、相手が無理難題をふってきたとしても、言う通りにしがちな所があります。

★が多かった人
あなたは相手のことが、可愛くてたまらないようですね。
許されることなら、赤ちゃんのように抱っこしたり、
ご飯を食べさせたりしてあげたいくらい ?
だからもし、相手が自分のことは自分でやる、なんて自立心を起こしたら
面白くなさそう。
逆にダメ人間になったら、俄然張り切ってしまうかも。

▲x1
■■x2
●●●x3
★x1

●が一番多いです。
恋人の気持ちがわかるなら、どんな質問でも食いつきますよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

>恋人の気持ちがわかるなら、どんな質問でも食いつきますよ(^^)
と、言うことは・・・いるんですね ! 一人いい思いして~(笑)

回答ありがとうございました。

並び替え:

★でした。
何がわかるのか楽しみです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

何が出るか楽しみでしょ ? だから心理テストはやめられない・・・っか !
でも結構当たってる人もいると思いますよ。と勝手に思ってます。
結果見てね !

回答ありがとうございました。

★ばっかりでした。
なんでだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

何でだろ ? それはですね、そうだと自分が判断したからです(笑)
当たってたのかな ?

回答ありがとうございました。

▲でした。

もちろん食いつきます。むしろ複数の選択肢から選ぶほうが信憑性ありそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

やっぱり食いつきますよね~みんなダボハゼみたいに(笑)
でもいいことならいいけど、違ってることもあるしね。でも楽しいでしょ ?

回答ありがとうございました。

▲2、★3、■2、●3 。
★3と●3が同数で一番です。

===補足===
どの判断結果も自分の性質を部分的に言い当てているので、一番突出したマークがでないのも当然だと思いました。でも▲が一番近いかも。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
どの部分も含んでいるんですね、まあそれが人間らしいということですよ。
僕はまだ質問していても、実際に自分がすること少ないんですよ。
性格わかったでしょ ? う・・・ち・・・き  (爆)
回答ありがとうございました。

△、☆、○が3つずつありました・・・。
こんなにあっても大丈夫ですかぁ?w

  • 回答者:yuu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、yuuさん。

こんなので大丈夫ですかと言われましても(笑)
まあ自分であってると思うとこと違うよね~、っていうとこはみんな持ってますよ。

回答ありがとうございました。

●と▲が3個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうでしたか、でもみんなそれぞれ個性があるものですからね。
あまり気にしなくていいですよ。

回答ありがとうございました。

私は▲でした

すべて該当しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

回答ありがとうございました。


あなたは、「もっと努力して、成長して ! 私と付き合いたかったら、
もっと頑張りなさい」と言いたい気持ちをぐっと飲み込んでいます。

もっと頑張ってよ !って言ってるのですか ? マジっすか・・・本当 ?

★  が一番多いです。

===補足===
かなり当たってると思います。
世話を焼くのが好きなんです。
参りました。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

そんなに世話好きなんですか ? 大変じゃないんですか ?
でも好きな人のためなら何でもしてあげたくなるんですよね。でしょ ?



回答ありがとうございました。

自分は、▲でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

少しプライドが高いのですか ? どうなんでしょうね、この診断は。
当たってるのでしょうか・・・心配になりますが。

回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。

答えが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果が楽しみですよね、こういう心理テストって何を調べているかわかんないのが
1番楽しいものなんですよね。で、結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

結果は、▲でした。
自分なりの分析では
細かい性格が恋愛の足かせになる?
そんな事が無いように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

▲でも全部当たっているわけじゃないと思いますけど。
どうなんでしょうね。性格が細かいのですか ? それは繊細って言います(笑)

回答ありがとうございました。

▲が一番多いです。

こういう質問には食いつきますよ。
又の質問を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

やっぱり ! 食いつきましたね(笑) こういう質問って他の人していないもんね。
それも沢山しているのは僕だけですから。
monsterの文字見たら嬉しいでしょ ?

回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。

ちょっと気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

結果出てますがどうでしたか ? 当たってるとこはありましたか ?
ちょっと気になるでしょ、見て下さいね。

回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結構▲の人が多いようにも感じましたが、結果はどうでしたか ?
まっいいように解釈して下さいね。

回答ありがとうございました。

★が一番多かったです。

===補足===
確かに世話好きなところは当たってますね。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、♡MAKI♡さん。

世話好きなんですか ? いとおしくてたまらなくなったりとか・・・?
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

■でした、ちょっとヤバいかも?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。

>相手を罰したくなってしまうことがあるのでは ?
家にムチとか置いていませんか ? あーこわ !

回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結構▲の人が目立つのですが、当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

● です。

質問に食いつきます。恋人をどうおもっているか、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

おっ、楽しみでしょ、ということは・・・いるの ? でしょ ? いいなあ、・・・悔しい !

回答ありがとうございました。

うーん、微妙でしたが、しいて言うなら■でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

そうでしたか、■が多い人って今回あまりいないようですが・・・。
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

▲は全部当てはまりました。

几帳面かな?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

全部当てはまってたのですか ? マジに ?
で、結果どうでしたか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

▲です。

これが一番当てはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

そうでしたか、▲が・・結構多いみたいですよ。だから安心してね(笑)

回答ありがとうございました。

●が多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

恋人は神でしたか(笑) どうでしたか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。


■■
●●
★★

以上でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

色んな結果を持ち合わせているということですね。

回答ありがとうございました。

わたしは★が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

相手のことが好きでたまらないんですね、どうでしたか、結果は。

回答ありがとうございました。

▲ が多かったです。

几帳面なのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。

結果はどうでしたか ? 今回のは▲の人多いみたいですよ。

回答ありがとうございました。


一番当てはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

また▲の方ですね、今回は本当に▲が多かった人が多いんですよ。
で、結果見ましたか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

こんにちは。
●が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうですか、相手の方が好きで仕方ないんですね(笑) 当たってるでしょ !

回答ありがとうございました。


が一番当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

●が1番当てはまりますか ? で、結果照らし合わせたらどうですか ?

回答ありがとうございました。


穏やかな顔していますが短気です。
性格悪いかもしれません。

  • 回答者: とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、 とくめいさん。

そうなんですか ? 結果と違いますよ ! って思いませんか ?

回答ありがとうございました。

●ですかね。
直感。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

直感でヒーンときましたか ? 結構この診断って当たってると思いましたけど。
どうでしたか ?

回答ありがとうございました。

私は■が多かったです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、がちゃピン(๑・౩・๑) さん。

名前がまたいいですね、好きな人は ? いるの ? あたってましたか ?

回答ありがとうございました。

▲が多かったです。  こんにちは^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは▲の人多いんですよね、 ^^ って誰でしょうね・・。

回答ありがとうございました。

▲が一番あてはまりました!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

やっぱり今回のは▲の人が多いようですよ、
結果はどうでしたか ? 見てね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る