すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初音ミクの歌で、いい歌ありませんか??わたしは、妄想スケッチ、裏表ラバーズ、ストロベリーまどのような、わりとテンポの良い曲が好きです。

皆さんのおすすめ教えてください!!

===補足===
すいません、ストロベリーまどではなく、ストロベリーです(@_@;)

並び替え:

* magnet
* ローリンガール
* マトリョシカ
* Alice
* え?あぁ、そう
* Dear
* 二息歩行

全部お気に入りなので
是非聞いてみてください^^

この回答の満足度
  

ワールズエンド・ダンスホール
個人的にはこれがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には、
マトリョシカ
メルト
白い雪のプリンセスは
深海少女
ワールドイズマイン
ワールズエンド・ダンスホール
初音ミクの消失
などです。
ただ、初音ミクの消失は、初めての方ではよく分からないと思います。

この回答の満足度
  

ワールドイズマイン
くたばれPTA
マトリョシカ
メルト
ロミオとシンデレラ
白い雪のプリンセスは
ワールドエンドダンスホール
magnet
死にたがり
しねばいいのに
メランコリック
右肩の蝶
廃都アトリエスタにて
モザイクロール  などが好きです!

是非聞いてみてください(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きな曲は、

メランコリック
君の体温
トウキョウト・ロック・シティ
Fire◎Flower
ココロ     です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールズエンド・ダンスホール

がいいと思いますよ。テンポ的にも

この回答の満足度
  

「Calc.」、「Adam」、「packaged」、「巨大少女」
でしょうか。
最近、私は「Adam」を良く聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
「メルト」、「ワールドイズマイン」、「死にたがり」、「深海少女」
などが好きです。
ぜひ聞いてみてください。

この回答の満足度
  

「マトリョシカ」がいちばん好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「白い雪のプリンセスは」
「マトリョシカ」
「World is Mine」
「永遠のメロディー」
「Butterfly」
「深海少女」
「ローリンガール」
「え、あっ、そう」
個人的には、一番深海少女が、おすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!深海少女、初めて聞いてみたんですが好きになりました(*^^)v

「人生ゲーム」がおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
人生ゲーム、いいですね(^^♪

桜ノ雨です。
しっとりとしたいい曲です。
卒業式で歌っている学校もあるみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜ノ雨です。
しっとりとしたいい曲です。
卒業式で歌っている学校もあるみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のオススメは、
* マトリョシカ
* 人生ゲーム
* 十面相
* パンダヒーロー
* ロミオとシンデレラ
* 腐れ外道とチョコレゐト

 です♪ ほんとはまだまだあるんですが、テンポがいいのはこのへんなので★
 参考にしていただければと★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ロミオとシンデレラが気に入りました!!

私のオススメは、
* マトリョシカ
* 人生ゲーム
* 十面相
* パンダヒーロー
* ロミオとシンデレラ
* 腐れ外道とチョコレゐト

 です♪ ほんとはまだまだあるんですが、テンポがいいのはこのへんなので★
 参考にしていただければと★

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る