すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたには、彼氏がいます。

あなたは、どんな人を選びますか?

A:社長さん

B:お笑い芸能人

C:歌手

D:俳優・女優

ぜひぜひ答えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます。

cです。
AKBとかwwですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aです。
一般人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どれも嫌だけど、一つ選ぶなら
A:社長さんかな。
世の中金だし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:社長さん
どんな社長かにもよりますが、この中で一番、生活力がありそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがいいかなぁ
有名人より一般人のほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:俳優・女優
、。、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dですね。

Aの社長さんは、価値観が違うと思いますし、
Bのお笑い芸人は、なんか軽そうな気がして..
Cの歌手は、私自身が、歌にあまり興味がないので、
そんな本業の方とは、駄目だなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:俳優・女優 ですかねぇ・・・

さらに性格がいい方なら完璧ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

他は芸能人ばかりだし
一般人が良いです。

なんの職業の社長かにもよりますが
相当稼いでいる社長は魅力的ですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

難しいですね。

迷いましたがDの俳優、女優さんです。

選んだのは消去法で
社長だと忙しくてデートする暇ないかなと思うし
億万長者の方だと価値観があわないかな。

お笑い芸能人は浮き沈みが激しいだろうから
私がデート代を出さなくちゃいけなくなりそう。

最後に歌手と俳優が残ったのですが
歌手は熱烈なファンがいる方が多そうなので
つきあうには障害が高そうな為俳優を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

Bです。確かに社長さんはお金に困らなそうだけど
仕事優先になっちゃいそうなので;
いつも笑わせてくれる人がいいです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

Bのお笑い芸人ですかね?

この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございます

Dの俳優です。
夢の夢です!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢!!ですよね~

D:俳優・女優。
かなー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてかな?w

A. 社長さん


やはり、将来の心配がなさそうで良いです。
お金の心配は嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生楽がいいですよね~ww

A:社長さん
これが一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番いいんですかーww
夢ですねw

A、社長さん

芸能人の人を彼氏にすると、ファンなど怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね~w

D:俳優・女優
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてかな?w

Cの歌手がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてかな?w

A:社長さん

B~Cは、いつまでも憧れの存在でいてほしい。
つきあって現実の彼になると、ガッカリするといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁー。わかります!

D:俳優・女優

がいいです☆

  • 回答者:みー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピークが来たりこなかったりと、ありますが、知られてる人なら、いいですよねw

当然 D:俳優・女優 ですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名人がいいですねw

このなかなら、Aがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい家がほしいですもんねw

D:俳優・女優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ有名人もあこがれますよねw

歌手
唄がうまい人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!

D:俳優・女優です。
かわいいかもしれないから!!

  • 回答者:悠太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかいw

D:俳優・女優です。
かわいいかもしれないから!!

  • 回答者:悠太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうことやww

Cです(笑)
なんか子供ができたら
子守をたのめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もCです。特にジャニーズがいいですw

A:社長さん
お金を持っていそうな人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金大事ですもんねw

A:社長さん

A以外の方は有名人なので大変そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人どぅしで結婚とかしてると、離婚のニュースとかもでますもんねw

B:お笑い芸能人

いつも楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、性格が変るお笑い芸能人とかいますけどねw

Aですけど
余裕のある会社の社長さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名な会社とかですか?

A:社長さん
お金がありそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ社長さんもいいですよねw

D 俳優、女優ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も芸能人と結婚したいです。

やっぱ社長さんかな?お金ありそうだし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなものかいそうだしねw

A:社長さん
です。
貧乏でない社長がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大手会社的な?w

A:社長さん

お金持ちがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:俳優さん。
付き合うならカッコいい人がいい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい人がいいですよねw

A:社長さん
お金を持ってそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ほしいもんねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る