すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物で何が好きですか??
私は猫を飼っているので猫です。

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-07-27 19:51:56
  • 2

並び替え:

小鳥です。 文鳥を飼っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫です、癒される~(^v^)

この回答の満足度
  

ネコです。
好きなので私も飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が好きです(´ω`)
でも動物は大好きです(´ω`)
象に乗ってみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、猫が大好きです。

この回答の満足度
  

ミツユビナマケモノ。
なまけてても怒られないのはうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は犬を飼っているので犬が好きです。

  • 回答者:和犬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしもネコさんですー(^^)
かわいいですよね。ほんと。
もふもふな毛並みのネコが好きです。

昔飼ってたからネコ好きなのかも。
またネコ飼いたいなぁ…。

この回答の満足度
  

ハムスターなどほか 
カメです
満足度♥♥♥♥♥にしてください。
無理を言ってすいません
お願いします

この回答の満足度
  

犬が好きです!
家で飼っていて、とっても可愛いです*

この回答の満足度
  

きりん・。・。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな犬が好きです。
気持ちが分かってくれそうですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫も気持ち分かってくれますよ。
落ち込んでいるとき、ひざにのって「にゃぁー」と鳴いてくれます。
でも、犬も気持ちこのように分かってくれると思います。

わたしも犬を飼っているので犬が好きです!!
かわいいですし。
あとカメも好きです。
よく変ってると言われますが・・・笑

  • 回答者:しぃたん❤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀はかわいいですよ。
ぜんぜんしぃたんさん変わっていませんよ。
私は、抹茶という緑ガメ飼っています。
みせてあげたいです。
まだ体は、○○○○○○ぐらいの大きさです。
こうらは、○○○○ぐらいです。
約、5cmぐらいの大きさの亀です^^

狼が一番好きです(-^〇^-)
将来飼いたいです☆彡

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狼ですか?
おおかみ?
オオカミ?
わぁ
考えるだけで頭がクルクルするw
おおかみですか?
おおかみを飼いたいの・・・・?
めずらしいですねw
かまれたらどうするんです?
とか思っちゃいます。
でも、とってもいいことだと思います。

犬が好きです。犬は可愛過ぎますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫もですよぉw

リスが好きですかね~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはリスの出っ歯がすきですねw

犬と猫とか大好きです。

  • 回答者:鈴蘭 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです

犬と猫とか大好きです。

  • 回答者:鈴蘭 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ犬と猫大人気なんですね

犬と鳥が好きですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥もかわいいですよね

・イヌ
・ウサギ
・リス
・ヤギ
・パンダ
・コアラ
・クマ
・アザラシ
・カバ
・ラッコ
・ゾウ
・サイ
・トラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい書いてくださりありがとうございます

私も猫大好きです。

家が集合住宅だから飼えないけど
いつか飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

猫好きですが家族はみんな猫嫌いで犬を飼っています
私は犬も好きです
鳥も好き

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えww
でも犬もかわいいですよ

柴犬
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴犬ってかわいいですよね

犬が好きです。愛嬌があってかわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
犬も猫も愛嬌ありますよね

マンションなのでかえないけど、猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそう。
引越ししたら猫飼ってもいいところに住みたいですよね。

一番好きな動物は、ネコですかね
鳴き声とかじゃれてくるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。
「ニャー」っていうのがかわいいですよね

わたしも猫です!
それからウサギ!!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり猫好きな人多いかもです

一番は猫です。
飼っている亀も大好きですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^やっぱり猫猫猫大好きです^^

私は犬が好きです^^
トイプードルを飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイプードルってもこもこしていて気持ちいですよね。

私も、ちぃちゃんと同じ、猫を飼っているので、
猫が大好きです!
これからも、お互いお家の猫を可愛がってあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
とても優しいお言葉だと思います。
必ず、かわいがりますね^^

私は犬を飼っているので犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬はやっぱり人気なんですね。

ペンギンが好きです。
歩く姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
ペンギンってペコペコ歩きますよねw

私は 犬ですね。                          .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、みなさんって犬派か猫派なんですね

我が家でも猫を飼っているので、猫が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
わたしも猫大大大好きです

まあ猫も飼ってますし嫌いじゃないですが
性格が人間ぽくなり過ぎてあまり動物という感じがしないですね・・・。

好きな動物はトカゲ(ヤモリ含む)とカメです。
特に今飼っているフトアゴヒゲトカゲとカブトニオイガメ&ミシシッピニオイガメ。

フトアゴヒゲトカゲは爬虫類としては異常とも言えるほど人に懐きますし
(特にうちはベビーから育てたので・・・。手乗り肩乗りOKで手からエサ食べます。)
ニオイガメ系は小型種なので大きくなっても持て余さないし
ベビー(10円玉サイズ)から大人まで育てると一種の感動を覚えます。
それと腹甲が小さく手足の可動範囲が大きいので仕草が面白いです。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、詳しく書いてくださりどうもありがとうございます。

ネコちゃん大好きです!!
他にパンダやイルカや色々動物大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですよね

ナマケモノです。
あのかおがすき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにw

私も猫が好きです。
仕草の一つひとつが可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

ハムスターです!(小6です)こないだまで飼ってたので、大好きです♪
あとゎ、イヌやネコも好きですよぉ~

あと、子供のペンギンが好きです。なんか動きがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、ペンギンかわいいですね

私は犬が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

言うことを聞く
犬が好きですね。

  • 回答者:ゲーム (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

コアラがぼっとしていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラって本当にぼっとしていて何考えてるか分かりませんよねw
コアラがしゃべってくれればいいんですがねw

パンダが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダかわいいですよね。
見ているだけで癒されます

アリクイです。でも実際ちょっと気持ち悪いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!!
驚きです。
私、アリクイ見たことないんでみてみたいです。
私はアニメでしか見たことないので。
すごいですね。
見たことあるなんて、それにめずらしいですね。
犬、猫とかじゃなくてアリクイなんて。
アリクイってどこにいるんですか?
気になっちゃいますw

犬です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬も猫もすごい癒されますよね。

人懐こい犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです

おなじくです。
ネコぴんです。
一緒に寝てあげています。

  • 回答者:ピの (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね。
私も一緒に寝ています

私は猫が好きです!
かわいい(* ´艸`)♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も猫です★
それに、私の猫の名前はマロンです。

犬です。
かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬も好きです。

ネコ・犬・うさぎを飼っていますが、一番はネコちゃんです。
冬はだっこして一緒に寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はとても暖かくて猫は気持ちいですよね

犬が好きです。
小型犬が特に好きでフレンチブルドッグが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小型犬好きです。

ネコとイヌが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫も犬もだいすきなんですね

カメです!!特にミドリガメ!! 飼っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも飼っています。
名前は「抹茶」です

わたしはうさぎが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎもカワイイですよね

同じく猫が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり猫が一番かわいいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る