すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小学生の頃の夏休みの課題 観察日記は何を題材にしてましたか?
地○○ と言えば何が好きですか、思い浮かべますか?
色んな共同購入クーポンサイトありますが 利用したことありますか、利用してみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-29 01:37:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
小学生の時の観察日記は朝顔の成長だったと思います。

地デジを連想してしまったので、好きなもの、というか人ですが
欽ちゃんを挙げておきます。
何故かと言うと、地デジのCMをOKするにあたって
「勝手に変えてしまったことを謝りたい」という条件をつけたそうです。

共同クーポンサイトは利用していないです。
利用したいとは思わないです。
昨日は雨で涼しかったです。

===補足===
そうです!雨乞いの踊りは絶大です^^
そもそも、昨年に
げん鉄待ちさんが雨乞いの踊りを勧めてくれたのですよね~^^
大爆笑した覚えがあります。
あと、他の質問の方ありがとうございました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ雨が降るとは雨乞いの威力絶大ですね

並び替え:

3時には寝ます。
テレビを見ています。
ヘチマだったように思います。
地球儀
利用したことありません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
何でしたっけね。。。全然思い出せません。
地ビールです。
利用したことはありません。
でもちょっと興味はあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
月並みですが、朝顔やヘチマです。
地酒?地ビール?  両方好きです。
利用したことはないです。多分これからも無いと思います。
穏やかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ねます。
mixiしてます。
トマトです。
地下鉄です。
利用経験ありません。興味はあります。
雨にぬれた1日でした。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
アサガオです。
地デジが思い浮かびました。
利用しました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は録画で撮りためたドキュメンタリー番組を見ています。
小学時代の夏休みの観察日記は「朝顔観察日記」くらいしか覚えていません。強制参加のラジオ体操のついでに朝顔を見て今日の一言を書いてました。
地ビールですね。地ビールと見ると試さずにはいられません。当たりを引いたのは1回しかありませんが。
クーポンサイトは登録してますが、該当ショップが近所にないので一度も利用していません。
昨日は弟のグチをきかされて疲れました。(第三の)ビールとお気に入りの本で疲れを癒しています。

  • 回答者:FX修行中&今晩も涼しい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ビールを飲んでいました。
ひまわりの観察日記を書きました。
地下鉄を思い浮かべました。
利用したことはないです。欲しい物があれば利用したいです。
昨日はのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
DVDを見ていました。

覚えているのは朝顔の観察日記だけです。
地デジが思い浮かびますが・・・
地場野菜、地元の農家が無人スタンドで売っている野菜は
安くて安全そうで好きです。
共同クーポンは利用したことがないです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時ごろまでうとうとしてましたが眠いです。お風呂に入ったら寝ます。
何もしてません。兎に角眠いです。
宿題やらないダメな子でした。
地ビールしか思いつきません。お酒はやめています。
なんだか胡散臭いし面倒そうなので使わないと思います。
うだうだごろごろしてました。ダメ人間です。

  • 回答者:みょん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

この質問に回答したら、食器を洗います。

「ひまわり、朝顔、へちまの観察日記」…定番の植物です。

地デジを思い浮かべます。
地デジカ可愛いです^^

共同購入クーポンサイトは利用したことがありません。
安いからと買って、逆に買いすぎたりしそうです。

昨日は、レモンクリームのパンが美味しかったです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
アサガオの観察しましたね。
地デジですね。
利用したことがないです。
昨日はがんばって働きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=y8ASjhqwJvM&feature=related
アサガオです。
地下鉄を思い浮かびました。
利用したことはなく、利用したいとは思わないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。
観察日記・・・良く覚えていないですが、ヒマワリだったかな・・・・・・・
地○○・・・今なら「地デジ」が思い浮かんでしまいます。
共同購入クーポンサイト・・・興味はありますが、利用した事無いです。田舎は利用する所が少ないですし。

映画「ロック」を見に行ってきました。
三宅島の噴火被害も凄かったですね。
今東北で避難している人達もいつかは戻りたいんでしょうね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地ビールは呑みませんか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る