すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトは何個してますか?
年末宝くじ購入しましたか、宝くじで当たった最高金額は幾らですか?
2011年消えると思うお笑い芸人は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-29 01:38:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=7vnbLkgzWg0
18サイトです。
宝くじ購入しました。 当たった最高額は10万円です。
お笑い芸人については分かりません。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8&feature=related

並び替え:

2時半には寝ます。
メールを打っていました。
4つです。
購入していません。
お笑いは、サッパリです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころには寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

5個です。

宝くじは買っていません。今まででは、グループ買いで3千円です。

消えるお笑い芸人ですか? 分かりません。

昨日は、仕事納めで、バタバタと忙しかったです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろです。
他のポイントサイトをやっています。
今は7個ですが、その内3個辞める予定です。
宝くじは買っていません。
300円しかありません。
お笑いをみないので、名前がわかりません。
掃除をたくさんしました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
もう寝ます。
ミクシィアプリ
ここだけです。
今年は買っていません。過去最高は5千円です。
すでに消えつつある NON STYLEさん。 オードリーはまだいけそうなのにね。。。
昨日は単身赴任中の主人がようやく帰宅して 久しぶりに家族団欒してました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご帰宅ですか 良かったですね
1週間くらい家族団欒できそうですね

もう寝ます。
テレビをみています。
10個くらいです。
購入してないです。
最高3000円です。
ねづっち。
昨日はすごい雨風でベランダの鉢植えが大変なことに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から休みに入るので、2時半頃まで起きてます。

ソーダ以外はポイントサイトの検索をしてます。
結構面倒くさいと思いながらもコツコツ貯めてしまいます。
ポイントサイトは8個です。

年末宝くじは買っていません。
昔テレビで見た、企画でいっぱい宝くじを買っていくら当選するかみたいなのが
かなり割が悪かったのが影響しているのか、どうせ当たらないしなあ、という気がして
どうも手が出ません。
なので、最高金額も千円くらいです。

2011年消えると思うのは・・・むずかしいですね。
しずるとか、レッドシアター終わっちゃって新たなレギュラーない感じなので危ないかも?

昨日は早寝してしまったのでソーダ回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいに寝ます。
ピグスロットです。
5個位。
買ってないです。買ったことないです。
わからない。
失恋かも…(。>0<。)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次に行きましょう

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながら、TVを見ています。NHK BSの『ニッポンROCK40年』がおもしろすぎる。
ポイントサイトは15個くらい通常稼動しています。あまり依頼の来ないアンケートサイトも入れると25個くらいあると思います。
宝くじは買っていません。宝くじ買うお金があったら今ユーロを買いたいです。
お笑い芸人はあまり知らないのでパスさせていただきます。
昨日は、役所に行って銀行に行って、年内に済ませるべきことを済ませてきました。あとは年賀状作成業務に専念します。

===補足===
すみません、宝くじの最高当選金額が抜けていました。3,000円です。3,000円当たったときを最後に宝くじを買うのをやめました。「私の運は良くても下から2番目」と言われたようで諸行無常を感じたからです。

  • 回答者:FX休み中のはずが円高でまた参戦 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内投函出来そうですか

今から寝ます。
テレビを見ています。
ポイントサイトは10個くらいです。
宝くじは買ったことがないです。
パンクブーブーのような気がします。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:ムック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
買い物のメモを書いています。
7サイトに登録しています。
年末ジャンボ宝くじは、購入しました。3000円が最高額です。
消える思う芸能人は思いつきません。
昨日は、カーテンを洗いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時少しに寝ます。
テレビを見ています。

ポイントサイトは13個です。

宝くじは貰ったことがありますが
当たったことはないです。
今年も買っていません。

お笑いのことがよく分からなくてスミマセン。

昨日はいつも以上にソーダが繋がらなくて
エラー表示ばっかりでした。
余り続くと嫌になりますね。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ページがありませんが多いです

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
7個ぐらいでしょうか。
購入していません。買った事無いので、あたった事無いです。
あまり、お笑い見ないので、判りません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
TVをみています
6個しています
宝くじは購入したことはありません
楽しんご が消えそうです
昨日は本格的に風邪を引きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ゆっくりお風呂に入ったら寝ます。腕と背中がなぜか痛いです。
mixiです。
3つです。それ以上は無理です。
宝くじ買ってません。最高は5000円です。
ねずっちに消えて欲しいです。
寝てました。

  • 回答者:キラリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ポイントサイトは10箇所くらいです。
今年は宝くじは買いませんでした。
今までの最高額は300円です。

現在活躍が目立つ人以外は殆ど消えそうに思いますが・・・
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
大掃除は寒い時にやるのが嫌で、毎年10月頃に済ませてしまいます(笑
でも、年末にはまた汚れてくるので、結局、簡単にもう一度やる羽目になります。

今年は掃除に関してはOKなんですが、不用品の始末がまだできずにいます。
この不用品が悩みのタネです。
処分すべきか、念のためにとっておこうか・・・誰か欲しい人はいないか?などなど。
悩んで、部屋に散乱しています^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除終わりそうですか
---
何時か使うかも、もったいないで溜まる一方ですね

2時ごろに寝ます。
テレビを見てました。
ポイントサイトは4個です。
年末宝くじ買いました。毎年買ってますが、300円しか当たったことがないです。
消えると思う芸人は、Wコロンかな。流行語大賞取っちゃったし…。
昨日は寒かったけど、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
30個程。
宝くじは買ったこと無いです。
あまりお笑い芸人は知らないので、分かりません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

他サイト回ってます

10個です

グループで買いました。最高は300円です。
まだ、ちゃんと当たったことがないです><

お笑いの「もう中学生」です。

大掃除や買い物で忙しく、ソーダが出来ませんでした。

これからお正月が終わるまで暫くは、
皆が寝た後しかPCは開けれそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもう少ししたら寝ます。(買い出しとか忙しくなりそうなので)
ソーダ以外は楽天市場を見ていました。
(欲しい商品があるんですが、値段が高いのでどうしようかと迷っています。)

ポイントサイトはライフマイルだけです。

年末の宝くじは購入していません。当たる確率が2倍になったとCMでやっていたので買おうと思っているうちに時期を逸してしまいました。
(まだ売っているのでしょうか?)
実はまだ宝くじ買ったことがないので。

消えると思うお笑い芸人・・・わかりません。

昨日はお通じが数日なかったので漢方薬を飲んだせいか、
お通じがよすぎてお腹がちょっと痛くなりました。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
買い出しはとりあえず、松飾とかお餅とか。
結構ぎりぎりまでスーパーが開いている&1月2日からやっているので、とりあえず4日分程度です。
大掃除は年内に終わらせるのを諦めました(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月用買出し 何日分でしょう  
大掃除終わりそうですか^^;

2時半に寝ます。
youtube見てました。
3個です。
購入してないです。
パンクブーブーです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
7個です。
購入してません。5000円です。
小島よしお。
寒かったです。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALLします^^
特にしてません。
一個もしてません。
一万円です><
ピースだと思います。
一日寝てました^^;

  • 回答者:カイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
アメーバです。
1個です。
買ってないです。
ねずっちですかね~w
寒かったですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐに寝ます
待っていました
9個
買ってません 300X2です
ジャルジャル
ふつうでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
10コくらいですね。
宝くじは買いません。
消えそうな人は特に思い浮かばないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る