すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

デニムベストに合う服って何かありますか??
参考にしたいのでよろしくお願いします!!!

  • 質問者:チャッピー
  • 質問日時:2011-07-29 13:49:51
  • 0

私がよくしていたのは無地の白いTシャツ(後ろががっつりあいていたり、フリンジがついていたり等のデザインがあるとまた印象が違いますよ☆)に出来るだけベストに近い色のデニムのショーパンを合わせて茶系のサンダルやショートブーツを合わせてました☆
結構好評でしたよ((*´∀`*))

  • 回答者:ick (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柄物のマキシ丈ワンピや、ひらミニをあわせると可愛いですよ!

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルボトム
ロンドンブーツ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシ丈ワンピは合いますね^^
白のチュニックに合わせても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄や花柄のマキシワンピや、同じくチェック柄、花柄系のひらミニでもいいですね☆そこにカンカン帽とかかぶったらberrygood♡ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒いショートパンツや七分丈のパンツとあわせるといいと思います。
ベストの下は白いシャツかTシャツでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ですと ワイドパンツ、ミニフレアースカート、ショートパンツ、マキシワンピ などに合わせるのがトレンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーリーワンピなんてどうでしょう?
下の服が白系ならすごく似合うと思います。
花柄ワンピとかもいいと思いますよー( *´ސު`*)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る