すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな歯医者は信用できない、と思うのはどういう時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 23:28:38
  • 0

意味なさそうな治療をちょっとずつ長いことする医者

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

虫歯の治療に行ったら、すぐ 「金をかぶせましょう」 という歯科医。
保険適用しないキンで稼ぐこと考えている・・・。

  • 回答者:金相場 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回いっても、治らない。

傷みがおさまらないときです。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経を抜くのに時間がかかりすぎなことです。何も言わずに院長先生に変わられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの話を聞かずにこうだと決めつけて治療に入るとき。
すぐに抜こうとする歯医者。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くたびに言っていることが変わる人は信用できないですね

  • 回答者:悠太 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪れる度に説明がコロコロ変わる歯医者です。
以前通っていた歯医者がこういうタイプの歯医者でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道具の名前を1つも覚えてなくて
全部「それ」とかってよんでるやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くたびに言っていることが変わる人は信用できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明不足なまま作業を始める医者。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクをしたままで
ゴニョゴニョ話して
患者に意志をしっかりと伝えない奴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不清潔、いきなりやられる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歯の治療は出来ないから、歯を抜くと言って、いきなり歯を抜かれた事ですね。
最初からそう言えば、別の歯医者に行ったのに、信用出来なくなりました。
勿論別の歯科医の所に行きましたけど、抜かれた歯が元通りにはえてくる訳じゃないんだぞ!!と今でも怒っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道具や座席周りが汚れて不潔なとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知覚過敏の治療をしたときに
歯茎が腫れて痛みが取れなかったのですが
料金を払い戻し再度治療しますと言われました。
それって失敗したってこと?って思った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと説明しない歯医者。
聞いたことにちゃんと答えない歯医者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていることが、
行くたびにコロコロと変わる時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根っこの治療が
うまくないところ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと休みが続いているところ。
実際私がいってるところがそうなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る