すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
次の総理大臣は誰にやってもらいたいですか?
普段購入している商品で、最近値段が高くなったなと感じる商品は何ですか?
今のソーダのメダル、トロフィーとレベルは幾つですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-31 01:45:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
やってもらいたい人がいないですね。悲しいことです。
特にはないですね。
数ヶ月前コーヒーが値上げと聞いたのですが、
特売価格は変わってないように思います。
ブロンズのトロフィーでレベル143です。
最近はほとんど回答してないのでなかなか進みません。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4時頃まで起きる予定です
勉強
え?うーん・・・・・・
小麦粉
4つ
家でのんびりと

===補足===
すいません
ブロンズ 43レベル
です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つ ?

まだ寝ません。

海外ドラマを見ています。

総理大臣は石破さん希望です。

高くなったと感じるのは、小麦粉です。

メダルはゴールド、レベルは81です。

昨日は、うっかり眠ってしまったのでまだ仕事が終わっていません・・・
昼ごろまで仕事してないと終わりそうにないです。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
次の総理大臣をやってもらいたい人は自分自身です。こんな馬鹿な政治劇を何年も見せ続けられれば、「一命を賭しても自分が主導する」という決死の人間が出てきても不思議ではないです。
値段が高くなったと感じるのは、シチューのルーやカレールーです。あと野菜も高いです。スーパーの日替りセールを毎日チェックするのが日課です。
プラチナでレベル96です。
昨日は為替相場が気になってよく眠れませんでした。為替変動不眠症ももう何晩続いているのかよくわかりません。

  • 回答者:FX修行中&今年は冷夏? (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ぐらいまで起きてます。
貯まった動画をDVDを焼いてます。
政治家では目糞鼻糞なので澤誉れでお願いします。
ガソリンです。
また上がってきましたね。
他には小麦粉とかの粉物と野菜全般です。
brassの109でした。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までには寝ようと思っています。
DVDを見ていました。
誰が良いかは判りませんが、女性がなって欲しいです。
珈琲豆が高くなりましたね。
新参者です。最低?レベルです。
ノンビリしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
ゲームをしていました。
やってもらいたい人は思う浮かびません。
誰がやっても一緒だと思います。
高くなったと言うより量が減ったなと思うのはお菓子やパンです。
125  copper  です。

昨日は変な質問者に当たりました。やたらに批判ばかりしている人です。
放っておけば良いのに関わって損をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この投稿が終わったら寝ます。
テレビをみています。
小泉純一郎さんか小沢一郎さんです。
トマトジュースが東日本の震災のあと値段が高くなりました。
商品も品薄でしたが、最近やっと普通に買えます。
メダルは八個目のダイヤモンド、トロフィはブロンズ、レベルは108です。
昨日はソーダしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
誰がやっても一緒だと思います。
特にないです。
シルバーメダル レベル64です。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Po8QW7msIEY&feature=related
思い浮かばないです。 誰がやっても同じだと思うので・・・
高くなったと感じる商品はないです。
トロフィーsilver レベル154
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4&feature=related

こんばんは~
もう寝ます。
テレビをつけています。

総理大臣は誰にやって欲しいのか
正直分かりません。
誰がやっても駄目続きなので。
トロフィーはbrassでレベル107でした。

昨日は美味しいものを食べに行きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝たのですが、目が覚めて起きてきました。
0時からのポイントがとってなかったので、各サイトを回ってここにきました。
あと30分したらまた寝ます。2時半まで。

馬淵さんかな。

特に思い当たりません。

copper 112  です。

昨日は参加してないので何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です♪
次の総理は橋本府知事にお願いしたいです。
是非、中央に出てほしいです。

最近値上げしたな・・・と思うのは
食品で言えばコーヒーと卵です。

今、トロフィーironで、レベルは104です。
昨日は買い物に行って予定外の散財をしてしまいました(泣

===補足===
今日はど~しても、
ニンニクたっぷりの味噌ラーメンが食べたかったのです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食はソーメンですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る