すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
電話をかけたとき中々でない時 呼び出し何コールで切りますか?
お中元の時期ですが毎年贈りますか、相手は親族、友人、会社関係?
お中元何が贈られるのが良いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-04 01:32:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームのOP曲です。 
http://www.youtube.com/watch?v=GkaWpbSLwoY&feature=related
だいたい20コールくらいたっても出ない場合は切ります。
お歳暮・お中元の類は贈らないです。
ハムや缶詰が良いですね。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xnxehbaMq5E&feature=related

並び替え:

3時に、寝ます。
ビデオを見ています。
5コールぐらいでしょうか。
送っていません。
商品券
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までは起きています。
TVを見ています。
7回ぐらいまでは待ちます。
送ります。3件です。会社関係と親族に
ビールだと嬉しいですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
呼び出し音は10回まで鳴らします。
お中元は毎年贈ります。
相手は仕事関係です。
お中元で贈られて嬉しいのはアルコール類です^^

昨日は近くで火事があったので、つい野次馬をしてしまいました。
やっぱり恐いですね。自分も気をつけようと肝に銘じました。

===補足===
アルコールは何でもござれです♪
ついでにお摘みの珍味も同時に届いたら小躍りしてしまいますね(笑

お礼が遅れてしまいました。
他の質問の方、ありがとうございました。嬉しかったです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールなら何でもござれですか アルコール以外ならチェッですか

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけです。
10コールぐらいでしょうか。
毎年贈っています。両親です。
スィーツが嬉しいです。
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
オークション出品
10回
おくりません
商品券
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 無い場合調整します

今寝ます。
オークション出品
10回
おくりません
商品券
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 無い場合調整します

今寝ます。
オークション出品
10回
おくりません
商品券
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 無い場合調整します

今寝ます。
オークション出品
10回
おくりません
商品券
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 一つを残して他は削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 無い場合調整します
調整させてもらいました

今起きました。
ユーチューブを見てます。
電話は10回くらいですね。
お中元は一切贈りません。
もらうならビール。
昨日は蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
10回鳴らして切ります。
贈らないです。
スーパードライがうれしいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
コールはいつも10回ぐらいで相手がでなければ切ります。
お中元は贈らないです。(もらうこともありません)
もしもらうのならビールがいいかな。
昨日は平和でした。

  • 回答者:いま飲みたい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
6回くらいです。
毎年贈らないですね。
ビールが良いです。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
ソーダだけ。
8コールくらいです。
親にだけ。
お酒がいいな。
いそがしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきたところです。
アイスコーヒーを飲もうとしています。
10回までです。
息子の学校の先生とピアノの先生だけです。会社関係は禁止です。
貰って嬉しいのはフルーツです。息子が好きなので。
楽しかったです。

  • 回答者:燃えたぜ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
DVDを見ています。

電話は6~7コールで切ります。
お中元を贈るのは上司と親戚です。
毎年贈っています。
贈られるのは商品券が一番良いです。

昨日は休みでのんびりしました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいで寝ます
パソコンでサイトめぐりしています
15回~20回です
会社関係です
もらうのは商品券がいいです
あげるのは食品
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
テレビを見ています。
10回くらいですね。
お中元はおくらないです。
おくられるのも面倒なのでいらないです。
昨日はおいしいピザを食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る