すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ウチはずーと太ってるのが悩みでした・・・。

特に脚が太いんです((泣

脚痩せする方法や簡単でも痩せるというダイエットを教えてください!

お願いします!!

ちなみに身長→166cm以上
     
      体重→58kg

は太っていると言えますか??

並び替え:

太ってはいません。

標準体型に入ります。

足は寝転がって、上を向いてばたばた足を上下させるだけでも

違いますよ。

  • 回答者:livp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングか
ランニングがいいと思います。

数値はあくまでの目安で
中身が問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
がんばります★

よく標準体重は身長ー110とか言いますので、166-110で56kgが標準かなと思います。
足上げは脚の付け根の筋肉が鍛えられて内臓を支えてる部分が鍛えられるので、下腹ぽっこりにも効果があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166㎝で58kgってそんな太ってないと思いますよ!!

ダイエットの方法は
☆ 間食をしない
☆ 時間があればウォーキングをする
☆ 夜 9時以降は食べない(なるべく7時半がいいんですが・・・)
☆ テレビみながら 柔軟体操をする
☆ 周りの細い人見てコイツより痩せてやるって思う
☆ お店にはいるときとかにドアガラスみる(自分の脚をみることでもっと痩せたい気持ち
  になれる)
☆ お風呂か寝る前にコロコロする

です!!
お役に立てたら嬉しいです♪

  • 回答者:?? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん方法を教えてくださってありがとうございます!
とっても役に立ちました★
がんばります!

太いとまではいかないですが、ぽっちゃりめですね。
自転車こぎ運動をすると足がひきしまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いとまではいかないですが、ぽっちゃりめですね。
自転車こぎ運動をすると足がひきしまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ウチは自転車通学なのでがんばります★

太ってないとおもいますよ^^
間色しないで、歩幅広めで歩いたりするといいと
思いますよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
心がけようと思います!!

え??そこまで太いってわけじゃないと思いますョ^^

55kgぐらいがイイかもしれないですね。

無酸素運動をしてから有酸素運動をすると効果があると聞いたことがあります!!

1.1日3食
2.間食しない。
3.適度な運動

この3つを守れば痩せてくると思います♪

頑張ってください!!私もダイエット頑張ります!!

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
お互いがんばりましょう^^

太いです。

無駄なものを食べなければ無駄な肉は付かないので、
間食(菓子類、ジュース類、ジャンク類)はやめましょうね。
痩せたいと言いながらお菓子とか食べるなんて変ですよね。

そして有酸素運動しましょう。
水泳やウォーキングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど~もです

やや太めだと思います。(学生の頃と同じです・・・。)
間食を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!
間食をしないようにしようとおもいます

えっ? 全然太ってないし。
その辺のガリガリが綺麗って
勘違いしている女の子より
むしろ健康的でステキですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
そう言ってもらえるとうれしいです★

こんにちわ。
まず、身長→166cm以上、体重→58kgは普通だとおもいます。
むしろ体系は少しやせぎみかもしれません。

それと脚を気にされてるようですが、
これには、持久力を使うトレーニングをするといいと思います。
たとえばマラソンをされてる方はみんな脚が細いですよね。
マラソンやランニングははじめからきついですから、
ウォーキングをできるだけ長く(1時間以上)されるといいと思います。
1ヶ月続ければ効果がでてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
そうなんですか!
分かりました!!やってみようと思います★

身長→166cm以上    体重→58kg   !!
太っているどころかむしろヤセ気味じゃないですか?
骨格とかにもよりますが。
あとは筋肉がついていれば体重はあっても引き締まりますから
細く見えますね。
ますはよく運動することだと思います。
それから足は老廃物がたまりやすいので、毎日お風呂で
リンパマッサージをおすすめします。
足の付け根、膝の付け根のリンパ節を下の方向へよく揉み出します。
むくみがとれてスッキリした脚になります。
それから思い切ってミニスカートを履くと、人目が気になって
細くなるといいますが・・・・・
(人に見られる芸能人がどんどんキレイになるのはエステや
整形ばかりではありません。)
それとね、鏡に写った自分に「あなたはきれいよステキよ」って言ってあげること。

簡単に痩せられるダイエットは無理があり、将来的に必ず醜くなるので
それだけはやめてね。

  • 回答者:あなたはキレイ! (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
さっそく今日からお風呂の中でやってみようと思います!
そうなんですかぁ
ウチはいつもかがみ見るたびになんでこんなに太いんだろ~って思ってました((汗
これからはそう思うのはやめます!!

私は平均的な体系だと思います。

脚はイスに座っている時とかに少し浮かしめにしています。。 コロコロする奴などもあしに使っています

  • 回答者:NATSU (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
コロコロはウチも持っているのでこまめにやろうと思いますww

太ってるとは言わないと思います。
一般的な体系だと
思いますよ。

私も脚はきになりますが、
軍隊式腹筋などはどうでしょう。
あとはTVを見ながらずっと脚を
あげて寝ながら見るなどです!!!

  • 回答者:右京 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
質問なんですが、軍隊式腹筋って何ですか??

脚を出さなければいいのですww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る