すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Windowsに標準でついてる「フリーセル」にハマっています。
今まで最高で何連勝したことがありますか?
私は、休みの日に1日やっていて124連勝まで行きました♪
最後のほうは頭もボーっとしてきました(^^;

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-28 21:43:37
  • 0

並び替え:

124連勝!!!
せいぜい10連勝位です。
あれは中毒性がありますよね。
有名な解けないナンバーを解こうとしたこともあります。
当然、無理でした。

  • 回答者:甲虫256 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10連勝くらいです。
NO.1からやって30000まで着ました。

  • 回答者:ウッチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で勝ったことは一度もないですね。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一時期ハマリました。
連勝は数えてませんでしたけどやめられませんよね。
124連勝なんて絶対私には無理ですけど。
眼球カラッカラに乾いて痛かったです・・・

  • 回答者:@_@ウサギ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124連勝はすごいですねぇ。
私は45連勝が最高で後は言っても20連勝くらいです。
最近はスパイダーズソリティアにはまっています。

  • 回答者:りん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーセル」にハマっているのって、私だけかと思ってました!
PCの終わりには必ず遊びます。中毒のようなものですかね?
でもせいぜい5連勝位です。
124連勝なんて、すごい!!尊敬しちゃいます!

  • 回答者:けろりんぴかりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。20数回までしか連勝したこと無いです。
”ゲーム”→”スタート”→”選択”で「-1」と入力してみてください。確実に連勝がストップする悪フザケ出題が現れます。イースタンエッグと呼ばれる遊び心の産物です。他にも同様なものがあるはずですので、探してみることも楽しいかもしれませんよ。

  • 回答者:ぷ (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝は意識してないですが124連勝はすごいですね^^

はまると病みつきになりますね

  • 回答者:れいぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る