すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今夜の試合は、タイガースが連勝できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 19:41:18
  • 0

9回に矢野と代打桧山が最後に何かやってくれると思います。
葛城の本塁へのヘッドスライディングが流れを変えたと思います。
連勝絶対にできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ません。
今日は、安藤と矢野の責任もありますが、野手の記録に残らないエラーが多過ぎです。
打てない選手に限って、よくエラーをします。
打てないなら、エラーで投手の足を引っ張らないでほしいです。

  • 回答者:エラーを減らせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ負けてますね。
点差もあるし、クルーン出てきたし、無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分無理でしょう。
今夜も、またか~~。

  • 回答者:藤村 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜みたいな訳には行かないと思います。

キッチリ先発に投げてもらわないと。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっときびしいと思います。
でも昨日のような事もあるので、連勝できると思いますよ。

  • 回答者:ヨウ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいとは思いますが、最後まで勝てると信じています。まだ逆転満塁サヨナラホームランがあります。諦めたら終わりです。

  • 回答者:頼むで (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発が崩れてしまったので厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日いきおいでは、正直連勝するかもと、思いました。
前半は、矢野選手がキーマンになり、接戦でしたが。
今の、ラミレスの2ランで、きびしいかなあ。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対4と追い上げたところで、ラミちゃんに一発を打たれてしまいました。
頑張れ!阪神タイガース!連勝できるぞ!

  • 回答者:燕九郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤が荒れていますので、難しいと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとラミレスの2ランで、雲行きが怪しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る