すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仲のいい友達に紹介してもらったのですが、
ちょっと距離が離れています。
電車で2時間ぐらい。

相手側の男性は2対2の飲み会をしようというのですが、どうも自分の家の近くまで来てほしいよう。

でも夜遅くなるうえ、帰りも困ります。
こういう相手との飲み会はあり?なしなのでしょうか??

  • 質問者:考え中
  • 質問日時:2011-08-01 22:21:54
  • 0

並び替え:

中間地点で会いましょうと提案した方がいい気がします。
自分たちだけ楽して会おうと考えるなんて、安く見積もられてる気がして不愉快ですし。

帰りが遅くなってお泊りを期待してるならその程度の男性(その程度の相手として見られてる)と思いますので、約束場所は中間地点でと提案した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なし」ですね。そんな自分勝手な人とは無理。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか優しさとか親切心を感じないので、私だったらナシにします。

初対面・・・しかも、女性に遠いとこから夜中帰れなんて・・ひどすぎます。

そういう自分中心の人は、付き合っても又違うことでそういう冷たい目に合いそうなので、私としては断りますね。


信用できません。

  • 回答者:小夜子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まらせばいいじゃん たのしいかもよ^^

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には無しですね。
帰りが恐いですしそこまでして行きたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしです。帰宅するのが怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通なら女性の都合に合わせるべきだと思いますけどね。
男性側に近くまで来てもらうとか提案してみては?
女性が遠くまで行って帰りの心配もしないといけない誘いをする男性側にも
問題がありますね。

最終的には「考え中」さんの意思で決めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しです。
男だったら逆に
こっちの近くまで来いっ。
って思います。
それくらいの配慮をしろ。
って言いたくなりますね。
僕なら、アナタの家の近くか
中間地点を選びます。
んで、22時には解散。
また今度、遊ぼうね。って感じにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面でそれはなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がどうしたいかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下心が見え見えですね。優しさも感じません。辞めたほうがいいです。どうせ体目当てです。

===補足===
評価とかどうでもいいです。その後、どうしたのですか?とても心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る