すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

名古屋方面で放送されている「のぶなが」という番組を知っていますか?

私は、四国に住んでいますが
たまに放送されています。
でも、このところずっと放送がありません。

街角で会った人に、昨日食べたものを聞き
それと同じものを同じ場所で食べていく・・・
というコーナーなのですが
今、どうなっているのご存じの方、教えてください。

  • 質問者:rei
  • 質問日時:2008-08-29 08:41:26
  • 0

毎週見ています!
大阪在住です。

今週は、福岡でノブナガ視聴者さんのお家でハヤシライスを食べていたと思います。
エリちゃんのブログに男性4人と撮った写真が載ってましたよ。
一人の方が、福岡ドームから急いで帰ってきたとおっしゃっていたので、福岡で間違いないです。

雨の中、声をかけたお兄さんのオススメのラーメンを食べていました。
それも福岡だったと思います。
どちらが先だったか、忘れましたが。。。

次の場所は、ぼーっと見ていたので、覚えてません。。。

大阪では水曜の深夜に放送されてます。
お返事を頂けたら、木曜に再回答しますよ~!

  • 回答者:てれびっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ノブナガ」のホームページにざっと掲載があると思います。

  • 回答者:関東はやってない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯リレーはまだ終わっていません。
今まで放送していたテレビ局に問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
昨日か一昨日にも深夜の放送してるのを見ました。
もう何年も続いてますね。

多分、本放送とは週遅れでの放送なんだと思いますが
先日見た放送では、食べ物のコーナーは
やっと四国で「うどん」めぐりから離れて、大阪方面で続いてました。
で、この食べ物のコーナーの前に
ジャリズムの片割れ(ナベアツの相方)が
携帯写真のとこに行くコーナーをやってたんですけど
それで、ものすごく見つけるのに苦労した
公園のタコの遊具を探す回があったんですけど
それの近くに行ってて、その場所にも寄ってました。

ジャリズムの片割れ(名前思い出せない・・・)にもテレビ電話をして
当時の話を聞いたりして。

そんな感じです。
で、最後の人に、また香川に戻されてしまいました(笑)
そこで今週は終わりでした。

ジャリズムの片割れの実家が四国(香川だったかな?)だそうで。
「電話しなきゃ良かった。・・・呪いだ~。」って言ってましたよ。

次週からまた四国で抜け出せずにいるんじゃないでしょうか。
楽しみです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CBCテレビの「ノブナガ」知ってますよ。 
もしかして四国では放送打ち切りになってしまったのでしょうか?

小泉エリのごはんリレーもまだ終わっていませんw 相変わらずです。
ホームページで僅かながら情報が手に入りますよ。
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/fr_index.htm

  • 回答者:マジシャン見習い (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る