すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日は木曜日なのでGpointのビンゴのバナーを12個クリックしてみましたが、1Gが出ませんでした。ひとさまのブログで今日当たりバナーがあるとみたのですが・・・。ポップアップブロックはしていません。どうなっているのでしょうか。ビンゴの庭バナーを3周しました。

  • 質問者:ばなー
  • 質問日時:2010-07-15 17:46:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。ビンゴの庭じゃなくてGパークに2個、という事だったんですね。Gパークでは今日1個しか見つけておらず、もう1個もクリックしてきました。ビンゴの庭はまだこれからということで、また探します。

私も朝クリックしたときに出なかったので
今日はナシだなって思ってたんですが・・・

Gパークの方は今日出たんですが、ビンゴの方はなかったですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も見つかりませんでした。
明日はあるのではと思います。
一杯クリックしないといけないので、面倒くさいですね。

  • 回答者:ずぼら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがいは「木」に出るのですが
今日は出なかったです
明日かもね?

  • 回答者:馬尚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビンゴの庭に1Gは出なかったです。

Gパーク の方に1Gが2つ出ました。ブログの言われているのはGパークの事ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビンゴの庭バナーに、1Gはありませんでしたね。
恐らく、明日あると思いますね。
Gパークは、バナーに3個1Gが付いていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパーク の方で1Gが2つありましたので、
そちらと勘違いでは???

Gパーク の方
下のサイトの真ん中辺り、8個のバナーのうち・・・ 
http://www.gpoint.co.jp/gpark/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のビンゴのバナーには当たりバナーはなかったですよ。
多分明日出ると思います。
ブログに書いていたのはGパークの方だと思います。
こちらはお宝が2つありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパーク3Gのことではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたが見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビンゴの庭バナーに、1Gはありませんでしたよ。
多分、明日だと思います。

Gパークの方は、バナーに3つも1Gが付いていました。
こちらは、今まで最高ですね。

===補足===
補足です。

Gパークの方は、バナーに3つは
お宝バナーのポップアップの当たり→2つ
ウハウハ!ハッピークリック→1つ
の合計です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパーク3Gですね。
ビンゴ下部のほうは、木曜日や金曜日とランダム?明日のお楽しみ?
でもパークは1Gだけかとおもってたら、3個も!!!
トップ右上にもクリック1Gありますよ。
現在はGは堅調のようですね。まだ換金したことないですが、純7000Gほど。
移行せず1万Gを狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパーク3Gですね。
ビンゴ下部のほうは、木曜日や金曜日とランダム?明日のお楽しみ?
でもパークは1Gだけかとおもってたら、3個も!!!
トップ右上にもクリック1Gありますよ。
現在はGは堅調のようですね。まだ換金したことないですが、純7000Gほど。
移行せず1万Gを狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだですねえ。
まあたまには変わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つからなかったです。
Gパークの2箇所は見つかりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビンゴの方は当たりは出てないです。
Gパークの方に当たりが出ました。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木曜と思ってクリックしましたが、ダメでした。
お宝バナーの方は先週同様出ましたね。

===補足===
本日の一番はじめで〝スッキリ″~出ましたね。

毎週ではないでしょうが、その時で曜日も変るのですね。
以前は水曜とか木曜もありましたし…

評価をありがとうございました^^v

  • 回答者:GG (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバナークリックしましたが今日はまだ出なかったです。
たぶん明日だと思います。
もう1つの1G探せは今日出ました。
たぶんビンゴの方ではなく「お宝バナーで1G」の方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパークのほうは当たりが2個でましたが、ビンゴはなかったです。
明日以降でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の「ビンゴのお庭」にはまだ当たりバナーはなかったですよ。
みんな同じなのではないでしょうか。

ゲームページの下側にあるGパークの方には今日お宝バナーが隠れていました。
ブログに書いてあるのはこちらのことだと思います。
確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたが見つかりませんでした。お知らせが入ると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る