すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48の中で好きなメンバーは誰ですか?

  • 質問者:夏生
  • 質問日時:2011-08-05 11:37:37
  • 1

私は前田敦子ちゃんが好きですね☆
かわいいですし

  • 回答者:かのん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たかみなと大島優子。
一生懸命なところに憧れます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神推しゎ当然峯岸みなみですねぇ!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

teanA 高城亜樹です!
理由は、天然なので好きです!

  • 回答者:akb48 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

佐江
優子
ともちん

が大好きですww
K ネ申デス

  • 回答者:樹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんコト
板野友美ちゃんです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まりこ様がめっちゃすきです♡

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全員好きです!
だけど、やっぱ前田敦子ちゃんことあっちゃんですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、板野友美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こじはるが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが一番好き:;..:;`*):;..:;∀`*)(*´∀`*)デース♪

  • 回答者:とんねる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆが
いちばんだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あんたら、世間一般からどういう目で見られてるかも少しは気にしたら?
ろくでもないオトナになるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

にゃんにゃんがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
かわいい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こじはるが好きです。
可愛い!

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームK推しで
1、宮澤佐江
2、横山ゆい
3、大島優子
みんなチョー可愛い★☆★

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はともちんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しです//
可愛いです((きゅんっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームB 小林香菜さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ともちん神推し!!
かわいすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティ担当、みぃちゃん、峯岸が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ちゃんです。

カワイイです。

  • 回答者:匿名  (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前田あっちゃん です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃん
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。

可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。
下着ブランドのCMを先ほど情報番組で見ましたが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はともちんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあっちゃんが好きですよぉ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん です。
大人のムードが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今まであまりこの人というのはいなかったのですが、ある別の「前田敦子と大島優子どちらが好きか」という質問を答えているうちに、ふと自分が大島優子が好きだということに気づきました。これからはできる範囲で応援することになると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんですね! かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る