すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

AKB48が好きな、今の人は、第4回総選挙で誰が1位になると思いますか?
あっちゃん、でしょうか?コリス、でしょうか?
麻里子様ならいいなぁ。

  • 質問者:知ったかぶり
  • 質問日時:2012-01-29 17:48:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まゆゆだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大島優子さんだと思います。
人気1番あると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が 1位か 前田敦子だと 思います
私はぁ 前田敦子 だと思います(>_<)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんで決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大島優子さん」ではないでしょうか。
やっぱり、あっちゃんが強いのでは。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は{大島優子}ちゃんが1位になってほしぃし、なると思います!!
バンド超かっこいいし
ほこ×たてのメンバーで目立ってるし・・・^^
{松井玲奈}ちゃんも上位にいてほしぃです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も
大島優子さんが大好きです!!

1位になってほしいです!!

  • 回答者:玉子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが1位になると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子に一票入れまあすw

  • 回答者:名無し (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっとまた前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんのトップ
争いになるんでしょうから、私は優子ちゃんに期待しています。
ただ、個人的には麻里子様に期待したいところですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんに期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思います思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様がいいです。
去年、わたしも1票ですが、投票しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る