すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで質問です!課金者とか無課金者とかいますけど、どちらかというとどっちがいい方なんでしょうか?
具体的にいうと課金者のほうがいいとか無課金者がいいとかで結構です

  • 質問者:かのん
  • 質問日時:2011-08-05 12:19:25
  • 1

私は無課金者です。
今は、無課金の方がいいと思います。
噂ですが、10月ごろにピグ廃止という噂がたってます・・・
なので、10月ごろを過ぎたら課金になりたいと思います。

※噂なので信じなくても結構です

  • 回答者:ピコ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうの聞いたことあります。
だけどなんか10月なので無課金生活します
ありがとうございました

並び替え:

無課金者がいいです。
ただの画面の服やインテリアにお金を払うのは馬鹿らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたありがとうございます

無課金のほうがいいでしょう。

ネット遊びにわざわざお金払うなんてバカらしくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無課金の方がいいですよねばかばかしいです。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る