すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2です

彼氏がいるんですけどどこまでやっていいのかわかりません!

例えばキスまでかHまでか・・・

回答お願いします><

並び替え:

抱き合ったり、キスまではいいかなと思っています。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hはまだ早いww
キス、Dキス、キスマークまではいいと思います。
やり過ぎは注意を!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心が満足するまでやったらいいと思うぜ

Hはまだ早えーと思うけど

この回答の満足度
  

キスまで。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フツーに考えて、キスまでだと思います

お互いを考えて同意したうえでならば
やってもいいと思います
けれど、簡単に考えず責任がとれるのかどうか
というところも考えてほしいです
あ、もちろん避妊具はつけたほうがいいですよ

ちなみに私も中二ですが、
まだやったことはありません
友達の中には、数人いますが・・・・

あなた次第だと思います

この回答の満足度
  

私も中二です
友人は中1でやっていましたよ!
でも あとで困るのゎ あなたなので
困ってもいいというなら別にいいですよ!

じゅりはなさんしだいですよ!

  • 回答者:れん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスまではOK。
Hは責任が取れるようになるまで(子供ができたら産んで育てられるようになるまで)はしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識が充分にあって責任をとれることが前提ですが・・・
Hまでやることも自由です。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしがわかるわけないでしょ!

  • 回答者:マツコDX (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが納得されているのであれば、していいでしょう。

ただし、自己責任はとりましょうね。
何かあった場合に、お互いに責任を擦り付けることだけはやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

キスゎ小学生でもやっているのでOKだと思います。
Hゎなにかあったら自分で責任がとれるならば
やってもぃぃと思いますよ?

  • 回答者:ぷぅさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでで十分です。

その先は責任ある大人になってからしましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2で彼氏がいます。

私は手を繋ぐところまでいきましたが、
私の友達はキスをしたそうです。

映画やドラマの「赤い糸」では実話ではないですが、中2でHをそています。
人それぞれなのではないでしょうか。

  • 回答者:ぴんく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も彼氏がいます・・・

私は中1で遠距離ですが、手を繋ぐところまで行きました(*〇´∀`艸)*゜。

中2でしたら、ちゅうするぐらいまででゎないでしょうかぁ??

役にたたない回答ですが、役に立てるとうれしいですヾ(*´∀`)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだキスまでかと思いますね。
でも、本人たち次第なので2人で考えるのもいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまででしょう
中2ですし...
子供を産んでも養えませんよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を作っても責任とれないなら、Hはダメです。

キスならいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつなぐ、キスくらいまでかと。
SEXなんてもし妊娠した場合相手も責任取れないでしょうし、中絶する金もないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでかな。
Hは大人になったら記念にしたらいいと思うよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでがいいと思います
するとしてもディープキスぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、B、C、Hの全てへ行っていいですよ!
だって、好きなら止めれないですもんね。
良い、思い出になりますよ。、

  • 回答者:ROCKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまででいいんじゃないかなと思いますが
本人たちしだいです。
もし最後までなら、避妊はちゃんとしてください。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2ならキスぐらいまでにして下さい。
それ以上はダメですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で好きならHまで突っ走ってください。
そうでもないならおっぱいなめさせる程度。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならキスまでです。
それ以上は責任が持てるようになるまで駄目ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにHは、早すぎるからせめてキスまでのほうがいいと思う・・・・・・・・

  • 回答者:チャッピー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでにしておいてください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る