すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスまでした相手と別れて1年と少しが過ぎた。今では普通の友達として接しているけど、これはだめなことかな?
彼氏が出来たら縁を切るべき?
お互い納得して別れました。
私はおかしいのかな?

===補足===
未練は全くありません。
久しぶりにあった友達に「キスまでした相手と友達って普通ありえないよ」って言われました。
だから、私はおかしいのかなとおもい質問させていただきました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-08 21:21:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答本当にありがとうございました。

キスくらいだったら別に気にしないで友達を続けても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなた次第じゃないんですかね?
キスした時のあなたの感情はどうだったんですか?
好きでも無い相手とキスをしたんですか?
何故、友達がキスした事を知っているんですか?
これらの事からを考えると、未練がないとは思えないけど……
何故、相手がどう思ってるのか聞かないんですか?
相手の子に、キスはしたけど友達だよ!って言えるのかな?
あなたはおかしくは無いですよ!
未練が無いのじゃなく、気になってるんですよ!
キスできたんだから付き合ってくれ!って言えばいいんじゃないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達とは彼氏がいた時期が一緒でそういうトークになったときどこまで行ったかみたいな話をした時に私がキスまでしたよといったので知っていました。

別に友達のままでいいんじゃない?なぜに気にするの?あなたに未練があるのでは?
別れても友達のままって意外とあるもんだよ。キスだけなら余計に。。。それ以上だと引きずることもあるし、彼ができても何かのはずみで。。。ってある可能性大だけど、キスだけならそれ以上は望んでいない限り進まないよ。だから、友達でいられる。
その自信がないなら今できちんと友達づきあいを辞めたほうが良い。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る