すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

(ソウル=聯合ニュース)イスンウ記者=在日韓国人企業家である孫正義ソフトバンク会長は20日、"原子力(発電)の場合、地震の多い日本と韓国は明らかに違う"とし"は脱原発は日本の話"と言った。
((서울=연합뉴스) 이승우 기자 = 재일동포 기업가인 손정의 소프트뱅크 회장은 20일 "원자력(발전)의 경우 지진이 많은 일본과 한국은 명백히 다르다"면서 "탈(脫)원전은 일본에 대한 얘기"라고 말했다.)
http://media.daum.net/society/view.html?cateid=100012&newsid=20110620154712321&p=yonhap
つまり、日本には太陽光の目がソーラを沢山作り、日本より安い韓国のソーラパネルを売れるという考えが見え見え、韓国の原発は日本の騒ぎに最中になんでもないのに3基も止まって大騒ぎしたたのは何、しかも、韓国の原発 他国の半分のコストでも大事故起こさぬ実績あり
http://www.news-postseven.com/archives/20110612_21765.html
本当かよよ言いたくなる。
また特許の管理ソフトん開発と管理を韓国のベンチャーwisdomainが行うことになり。
SoftBankが、住基ネット、郵便関連の管理を受注して、
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/535.html
肝心のデーター管理を韓国の会社「KT」で管理することになった
http://sierblog.com/archives/1490494.html
http://www.softbanktelecom.co.jp/ja/news/press/2011/20110427_01/index.html
「合弁会社は慶南金海の日本企業のための専用のデータセンターを構築し、日本企業のデータを管理する予定だ。」
「重要なデータをKTのクラウドコンピューティングセンターに移し、これを利用(本紙4月28日1面報道)することにした。」
「各種業務用ソフトウェアのKTのサーバーに保存し、リモートで必要となるたびに取り出して使うようになる。ソン会長は、"大地震以後、日本のみのデータセンターを置くのが不安だという意見が出てきた。」
http://news.hankooki.com/lpage/economy/201105/h2011053015124621540.htm
Google翻訳で翻訳
日本の個人、企業の重要情報を韓国に置き、リモートアクセスで、それを制御する、一見理想で気に思えますが、裏社会から見れば、莫大な利益のドル箱、ハッカーを使い、IDとパスワードを入手すれば、良いだけ、それをやられたら地震どころの被害ではなくなるはずなのに。
民主党のガラクタ政権の連中は、何故、こうも日本の最も重要な資産を韓国に移すことをするのでしょうか。
 菅退陣どころではなく、国家反逆行為で断罪され手もおかしくないと思えるのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:なんでこうなるの
  • 質問日時:2011-08-06 00:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、隣国で友達のような顔をしていますが、バブル崩壊が目の前にある国が、何を画策するのか、自己保身のためウオン安になるように外貨を大量に入れる方針で日本が絶好のターゲットになっているのは否めません、また対馬も韓国とばかり、土地をその外貨で買いあさり、実行支配しようとしています、対馬、竹島が手に入ると国境線が変わり、根こそぎ収穫して取れなくなった海から、日本が乱獲をせず育てた海が手に入るのと日本海のガズ田、メタンハイドレートが手に入るのを目論んでいるとも言われています。
 今後の動向に注意が必要です。

孫さんがしようとしているソーラーパネルですか、これってソーラーパネルだったかはもうサムスンだかが受注しているって聞いてますけど、やっぱりあちらに親せきが多いから?なんて思ったのは私だけなんでしょうかねぇ。
やはり外貨の問題が付きまとうのかしらとも思ったりしています。
なんか政府のあの人があの状態だから、このざまかい!!とも思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>ハッカーを使い、IDとパスワードを入手すれば、良いだけ
まそれは別に鯖が韓国であろうが日本であろうが同じ。

あとよく言われる特許のクダリ。情報漏洩が明らかであればwisなんちゃらって会社おそらく全世界からホされて仕事できなくなる。またその情報漏洩に韓国政府が絡んだとあっちゃ韓国企業全体が国際社会からホされるわ対韓交易が止まるわでヘタすりゃ国がなくなる。そんなリスク背負ってでも邪な根性でチンケなシステム受注しますかね?

気にしすぎちゃうの?

  • 回答者:ぐーたら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の戦略は、朝鮮人参政権による政権の安定化、尖閣・竹島・対馬・沖縄の外国移譲、日本人の鮮人化です。こんな既知外政党に、だから投票するなと警告をしたのです。孫も、朝鮮人ですから、犬を父親にした家族のCMを垂れ流して、連日日本人を卑下しています。全ては、朝鮮の利益の為です。即刻ソフトバンク系列のものから、手を引くべきです。震災の際、何処よりも通信障害が大きく、結果として被害を拡大させた反日通信事業者であることを忘れるべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ分かっていた事です
孫さんだってあの犬一家酷いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなところだと思っていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政府が日本の政権を握っちゃうと、こんな怖いことになるんですね。

やつらは儲かれば何でもありなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国や中国、それでなくても、たいていは自分の国や民族を大事にします。
日本は異常なくらい日本をさげすんでいます。そこは、外国人としてはつけ込みやすいところなのでしょう。
昔の日本人は謙遜はしていても、さげすんではいなかったんですけどね~。
外国人にたいして、不快な思いと、日本の有識者というか政界、経済界のひとたちにも情けなさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんさんは
自分が儲かれば何でもいいんです。
民主党は日本が壊れれば何でもいいと思ってるんです。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る