すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何故にソフトバンク、この事をどう思いますか。
自然エネルギー協議会、国に緊急提言
http://www.youtube.com/watch?v=dmNrVWdJp0o&feature=relmfu
第2回 自然エネルギー協議会
http://www.youtube.com/watch?v=Gb0b1vMiSs0
全く進まないソフトバンクに対して日本最大級のメガソーラー建設進む
http://www.youtube.com/watch?v=7GpZIJqbFDw
メガソーラー構想と民主党政権の欺瞞
http://www.youtube.com/watch?v=pR2xPIghkLE
そして韓国は村社が津波の心配の無い韓国は原発を推進するべきの言葉道理
韓国、原発を代表的な輸出産業に育成へ
http://www.youtube.com/watch?v=hFKPXiJ2hIo
でも福島第一原発の事故の後にビニールシートで、電源喪失緊急停止
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-314.html
これらの流れをみていて、なんで孫なにソフトバンクばかり政府はつかうのか、もはや癒着では?ソフトバンク社長室長は元民主党の幹部だし、総務省のデーターベース、経産省のデーターベース、そしてこうせ労働省のデーターベースまで、ソフトバンク。
http://www.toshiba.co.jp/tech/review/2009/02/64_02pdf/f04.pdf
http://www.softbank.co.jp/hikarijp/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061205/256076/
http://www.jpi.co.jp/(S(nlpnsxz24nqyy155liyabc55))/seminar/seminarDetail.aspx?seminarNo=11491&bunyaNo=-1&modeF=1&SearchWord=&AspxAutoDetectCookieSupport=1
ソフトバンク割り当てと決まっているの?
http://read2ch.com/r/news/1316045028/
民主党の「情報通信議員連盟」総会に何故かソフトバンクだけ呼ばれた。
http://webcast.softbank.co.jp/ja/press/20101110/index.html

===補足===
ソフトバンク社長室長 嶋 聡(しま さとし)民主党の官房と呼ばれる代表室で代表を補佐。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B6%8B%E8%81%A1

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 14:41:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山回答有り難うございました。

だからあの国の出先機関?と勘繰る年よりが出てくるんです。

まあ親せきの年よりですけどね、ボケてるから勝手にそう思っているだけなんでしょうが、言うのは簡単、実行して実績を残して欲しいです。
ちゃんと実績を残してくれたら、皆認めます。
CMで光の道とか言ってたけど、結局ダメだったんでしょ?
CMでも結果的にダメだったみたいな感じでしたが、素人の勘違いだったんでしょうか?
口先ばっかりで実績を残さない、残していない人は信用出来ません。

===補足===
確かにそれもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもあるんですが、もう一つの問題が、管元総理を口車に乗せ、1,000万戸の屋根に太陽光パネルを付けると、世界で公約させた事です、いずれアメリカや中国が自国の安い太陽光パネルを売りつけるために、公約は守れ、入札は平等にしろと言って来るに決まってます、IT以外の産業はいらない、なんて自分だけ儲かれば、はかは儲からなくても良い、と言うことを、民主党議員に講演して、それを熱心に聞いている馬鹿な議員が何をしでかすか、不安です。

並び替え:

口だけってイメージがあるのでやめて欲しい。。
信用してはいけないです。
新たな利権にあやかりたいでしょうね。。
民主は何としてもお金を韓国に流したいのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律を変更して買い取り価格も高くして、自然エネルギーで原発なくして。
確かに原発はなくしていきたいのはやまやまですが、無理があるのは決まっています。
物事には順序があります。

電波も一人占めしようとしているように見える。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんなもんでしょ
国民性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがの売国政権ですから、
孫の企業とかどんどん使いたいのでしょう。
早く政権交代しなければどうしようもないです。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はチョンの企業が好きなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る