すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんに質問です!

男性の方はそのまま、女性の方はもし自分が男だったら…で考えてみて下さい。


あなたは、


・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子



どちらがタイプですか?
     好きになりそうですか?


答えだけでも結構ですが、面倒でなければ理由もお願いしますm(- -)m

  • 質問者:雪詩香
  • 質問日時:2011-08-06 13:50:28
  • 0

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女の子ですね。
自分がえらかったら頭が良いほうを選びますが、
自分ゎそんなにえらくないので気も話もあいそうな
ちょっぴりおバカなほうですね。頭がえらいと
話も合いにくく、ぁまり長続きしないかもですね。
それから完璧な美人系でゎなく、可愛い系でドジなほうが
ぃぃと思います。やはり完璧でも自分が完璧でゎなかったら
自分がみじめになってくると思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭が良い、美人系なクールビューティー女子

頭がいい方が、惹かれやすいと思います。

  • 回答者:なむっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

話していても面白いし、つい守りたくなってしまうからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子ですね。

受け答えが苦手なのでちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子だと
上手くフォローできる自信が無いです。
そして何よりクール気味な方に魅力を感じる事が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子 です。

頭のいい女性が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子  がいいですっ

一緒にいたら楽しい方がいいです
クール系だと・・・気つかちゃうかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子

ちょっぴりおバカで・・・ってアニメの中の女って感じですね。
人に紹介した時(特に会社関係の人紹介した時)に馬鹿な反応をしたりされたらホントに最悪だし、賢い人の方が頭が切れるので会話も楽しいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドシなかわいい系の子です☆

頭がよくて、美人系なクールビューティーな子は
憧れで最初はいいと思いますが
あとから疲れてくると思うからです。。。
ちょっぴりおばかでドシなほうが
ずっといても飽きないと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子  です。

頭が良い上に美人は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおばかでドジなかわいい系の女子

めざしてます♡←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、鳥になりたい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系クールビューティーです。

頭が良い人と付き合いたい。美人ならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子

頭が良い人が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

クールはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子

バカは嫌いなので!!

バカは勘弁!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子
自分自身が素でいられそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子です。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子 は
つきあったとしたら大変そう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子が良いです。
おばかは困ります。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおばかでドジでかわいい系の女子のほうがかわいいし長続きすると思うよ
馬鹿すぎも困るけど、コバカ位がちょうどいいと思うよ美人は、3日で飽きるっていうしね
女の子に見下されてるのも情けないしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い、美人系なクールビューティー女子 です。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子
カワイイほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、『ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子』です!!
頭がいいからとかは全然関係ないですし、ドジっていうのがカワイイので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子
頭がいい人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよい美人
ちょっぴりドジでかわいい?・・・なんとなくキャラを作っていて下心がありそうです嫌です。性格が実は最悪な場合が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな子ですかね?
なんか違う一面にドキッとしたりw

  • 回答者:はにぽん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし私なら断然
ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子
を選びます。
自分もありのままで付き合えるので
気疲れしません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカなかわいい系の女子です。
頭が良いのはちょっと・・・。

  • 回答者:・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子です。
男だったら守ってあげたいな~と思える子が良いと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子
頭がいい方がいいです。バカはむかつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子
かわいい系の子がタイプですし、一緒にいて楽しそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の
「ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子」です

クールだと絡みずらいし、緊張してしまいます><
ドジっ子はかわいらしいとおもいます
中2、男からでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子
が好きになりそうですね。
気が疲れないで
気楽に
付き合えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る