すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

青森県つがる市で昇進に向けて合宿をしている、この力士たちがいます。

ご感想をお寄せ下さい。

◆大関日馬富士が秋場所へ向けつがる合宿http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000034-dal-spo

デイリースポーツ 8月8日(月)14時18分配信

大相撲秋場所(9月11日初日、両国国技館)で横綱昇進を目指す大関日馬富士=伊勢ケ浜=が8日、青森県つがる市での合宿で稽古を始めた。

弟弟子の宝富士、誉富士とぶつかり稽古を含めて41番とった。

疲れがあるというが、「稽古の調子は悪くないよ。ストレッチを毎日しているし、しこも踏んでいます」と順調調整をアピールしていた。

・・・・・・また、日馬富士はいつ頃横綱に昇進すると思いますか?

• 質問者:姿三四郎
  • 質問日時:2011-08-09 06:34:30
  • 0

横綱昇進を目指す大関日馬富士が、
青森県つがる市での合宿で稽古を始めた。
こといいと思いますね、
つがる市もいいですし、ファン層も広がりますから。
来年春場所までには、横綱になってほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意欲的で、いいことと思います。
年内の昇進を期待します。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっていますね。

近いうちに。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

意欲を感じますね!

なるべく早く昇進してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

出来る事なら年内に昇進して欲しいですね、ここまで頑張っているのだから、後は運でしょう。
実力はあるのですから、早く横綱になって頂きたいです、そうすれば、相撲をみる楽しみがまた増えますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る