すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電波時計の目覚まし時計を使ってます。
子供がいたずらするので手が届かないところにと電子レンジの上に置いてしまったのですが、やはり問題あるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 18:40:02
  • 0

周波数帯が異なるので問題はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジを使うのであれば、別の場所に置いた方が安全でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジを作動させない限りは影響はないですが、時刻を正確に表示させるためには、作動時には、なるべく遠くに設置してください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る