すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの車の免許証の色と・・・反則金は。

こんにちは。

みなさんも車の免許を持っている方は多いと思いますが・・・。
ちなみに僕はここ10年無事故・無違反のゴールドになれたのですが、みなさんはどうですか ?
差し支えない範囲でお答えお願いします。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 2. ブルー 3. グリーン

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
1. ある 2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?


その対象となった違反は ? それは何ですか ?

今までに交通事故にあったことは ?
1. ある 2. ない

今までに免許停止になったことは ?
1. ある 2. ない

ちなみに僕は2度若いときにくらいました(笑)
いずれも30日の免許停止処分ですが。
反則金でパソコンが何台も買えるくらい国に貢献させていただきました(爆)

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
まさかこんなにゴールド免許の方が多いとは思いませんでした(笑)
僕はやっとなれたいうのに・・みなさん凄いです。

回答ありがとうございました。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
0回

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
ない

今までに交通事故にあったことは ?
2. ない

今までに免許停止になったことは ?
2. ない

以上です。 免許取得して20年以上無事故・無違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんとまあ、凄い方もいるものですね。
もう素晴らしいですよ、僕なんて・・・。立派な方もいるものですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールで全て一切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
申し分ないです、凄いですね~
回答ありがとうございました。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
1. ある 

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
3回

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
駐車違反、スピード違反、進入禁止違反
今までに交通事故にあったことは ?
1. ある 2.

今までに免許停止になったことは ?
1. ある 
30日の免許停止処分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まだ3回だけなんですね、僕は・・・言えません(笑)
僕と一緒で30日ですか、講習を受けたらいいだけですもんね。
回答ありがとうございました。でも今はゴールド、大したもんですよ。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
1. ある 

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
3回

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
駐車違反、スピード違反、進入禁止違反
今までに交通事故にあったことは ?
1. ある 2.

今までに免許停止になったことは ?
1. ある 
30日の免許停止処分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してましたね。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
0回

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
該当なし

今までに交通事故にあったことは ?
1. ある

三差路で一時停止中に後ろからぶつかられました。

今までに免許停止になったことは ?
2. ない

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
こちらもゴールドですか、結構いるものですね。
僕はやっと今年なれて・・・長かったですね(笑)
事故でむちうちとか大丈夫でしたか ?
回答ありがとうございました。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 前回の更新で初めてなれました。

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
1. ある 

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
3回です、たぶん。

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
酒気帯び、スピード違反、駐車禁止。

今までに交通事故にあったことは ?
1. ある バイクでは何度もありますが、クルマは自損くらいですね。

今までに免許停止になったことは ?
2. ない 酒気帯びとか昔は軽かったですからね。

  • 回答者:おじさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、おじさん さん(笑)
そうですか、僕もずっと違反は無かったのですが、今年の更新でゴールドになれました。
前回がブルーで5年でしたから。
でも酒気帯びはもう大変ですよ、今じゃ大変ですから。車の自損ですか、ケガなど無かったのでしょうか。
回答ありがとうございました。

あなたの免許証の色は ?
2. ブルー

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
0回です。

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
なし

今までに交通事故にあったことは ?
2. ない

今までに免許停止になったことは ?
2. ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ違反も一度もないのですか ? では、次回はゴールドになるのでは ?
マジメなんですね、安全運転なのでしょうね。
回答ありがとうございました。

色…ブルー

反則金…ない

交通事故…ない

免停…ない

ペーパードライバーですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
読み終えて・・・超納得しました(爆) そりゃあ、無いですね。
回答ありがとうございました。

スピード違反、無免許運転で取消になってしまいました。罰金もパソコンが何台も買えるくらい国庫納付した。
今年の秋から受験資格を有することになり一発試験を受ける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・そうですか、何年か受験資格をとるのに期間があくんですよね。
これで懲りて気をつけて下さいね、あっ受かるといいですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る