すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。自動車の免許でないのは?

1.普通自動車免許
2.中型自動車免許
3.大型自動車免許
4.高齢者自動車免許
※2009年4月現在

平成20年の交通事故での負傷者数は?

A.100万人くらい
B.95万人くらい
C.90万人くらい
D.85万人くらい

もうちょっと付き合える方だけお答え下さい(^-^)

自動車の免許以外におもちの免許は?

私は「中型自動二輪車」です、ペーパードライバーですけど、身元確認証明書みたいなものですね(^-^)

アンケートではないかも知れませんが、「なんとなく」っていうイメージをお持ちの方はご参加下さい。一緒にアンケートの集計結果を楽しみましょう。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-22 09:58:08
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数256
回答数125

0票 1.普通自動車免許
21票 2.中型自動車免許
4票 3.大型自動車免許
100票 4.高齢者自動車免許 ○ ありません

負傷者数は?
64票 A.100万人くらい
30票 B.95万人くらい ○
19票 C.90万人くらい
13票 D.85万人くらい

以上の結果になりました。

実は免許の更新に行って初めて、中型自動車免許が出来て自分がそれになったことを知りました。びっくりです(^-^)

交通事故での怪我は多いんですね、気をつけましょう。

免許はいろいろなお答えありがとうございます。ニュースを見ていて子供の親になる免許とかいるよねぇって思ったりします。

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

4A でお願いします。

大型自動車と大型特殊の免許を持っております。 戦車も動かせますよ。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
大型自動車と大型特殊は、いずれも陸上自衛隊に勤務していた時に取得しました。
だから、戦車も動かせます。 ちなみに、大型特殊は戦車用と建設機械用を持っており、戦車の他にブルドーザーやクレーンも動かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦車は大型特殊免許で?(^-^)
ニュースでドイツでは戦車の操縦や戦車に乗るアトラクションが人気ってやっていました。

並び替え:

4 A かな?
相変わらず難しい。
仏検4級:大学時代にフランス語選択で取らされました。全く役にたってませんが。

  • 回答者:おもうの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-B
くらいでしょうか??
完全にイメージですが・・・。

免許は・・・医療系資格を2つほど持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、A かな。なんとなくです。

日商簿記1級を持ってます。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-Cだと思います。
この前免許更新に行ってきた習ったばかりなのに
負傷者数とかぜんぜん覚えてないですね~
免許は自動車以外持ってないです。

  • 回答者:ぎゃろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aだと思います。
自動車の免許以外には、何も免許は持ってないです。

  • 回答者:とまと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aぐらいで。
免許は特に持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 B でしょうか?
免許は何も(運転免許も)持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在しない免許は「高齢者」、交通事故の負傷者数は・・・全然けんとうがつきませんが、90万人くらいかな?


自動車の免許は・・・残念ながらありません。軽車両(自転車)にすら乗れないので取っていません(苦笑)


免許・・・以前は「教員免許」はありましたが、教員法でしたっけ?の改正の関係で失効になりました。
ちょっと調べてみましたが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%85%8D%E8%A8%B1%E4%B8%80%E8%A6%A7
に載っている「免許」は残念ながらありませんでした。

  • 回答者:匿名係長希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


B
ですかね?
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4B だと思います。

私も普通自動二輪車免許持っています。
最初から大型自動二輪免許を取れば良かったと後になって思った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高齢者自動車免許

A.100万人くらい

大型自動二輪車免許
教員免許

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車免許もないので分からない~

なんとなく・・・・
2、B、かな~。

免許は何にもありません><
いつも証明は保険証です^^;

  • 回答者:ぶふ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aかな。

薬剤師免許を持っています。

  • 回答者:きりん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 A にします。

調理師免許    ごめんなさい ウソです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  A  で回答とします。

大型自動二輪車を持っています。 これは、自動二輪を取っていたものが、法令改正で、大型にまでなったものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4とCです。
2は暫定で所有しております。
Cは勘です。

自動車免許以外の免許はもっておりません。

  • 回答者:〇〇流免許皆伝とかは? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aでお願いします。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・Aですかね。

普通自動車の免許以外
他の免許は持っていません。

  • 回答者:ちろえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、B」でお願いします!

私は普通自動車の免許しかないです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aじゃないかと思います。
子供のころの夏休みの宿題を思い出します。
死者より負傷者の方が多い。
死者は以前より減ったと記憶していますが、
それでも何千人となくなっていたと思う。

免許はないです。

  • 回答者:さつき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cです。

原付免許です。
自動車取ったので含まれてしまいますが。笑

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aです。

自動車の免許しか持ってません。
交通事故の負傷者って後遺症とかで報告してないものもあると考えられるので相当数ということで一番人数の多い選択肢を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bかな?
自信ありません。

自動車免許だけです。

目の前で交通事故が起きると本当に怖いです。
つい先日、目の前で車と自転車の事故がありました。あれが自分だったらと思うと・・・。
気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cかな。

他の免許は持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aかな。

自動車以外の免許…教員免許持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4C
自動車では他に免許持ってません。
大型乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A
その他ではないです。

4はなさそうかなぁ、と。
Aは事故は多いのではないかぁ、と。
なんとなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高齢者自動車免許
A.100万人くらい

  • 回答者:んj (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cかな?

他に免許は持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bでお願いします。
高齢者・・あったかな~??
中型自動二輪車持ってます。女性ですけど・・

  • 回答者:今はペーパードライバー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aに違いない、なんて。
獣医師免許を持ってます。でも、普通の会社員です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aです。もってまへん。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A

他には免許はなし

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とB。
残念ながら普通自動車免許しか持っていません。

  • 回答者:LC100 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
D
かな。
免許はなにももっていません。
証明するとき、めんどくさいです。

  • 回答者:rem (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2A
です。
自動車免許以外は、特にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A
だと思います。
普通/中型/大型 はあるはずです。
負傷者は多いと、死亡が1万よりかなり減ったけど、負傷は、1事故でも、2~3人はでるでしょうから、、一番多いものを選択しました。

私が持っているのは、普通/大型二輪です。
運転暦 40年弱、免許暦は+3年かな?

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・D」でお願いします。

>>自動車の免許以外におもちの免許は?

乗り物なら、原付と中型自動二輪、
乗り物でなくて良いなら、薬剤師、臨床検査技師、
一般高圧ガス取り扱い免許などを保持しています。

  • 回答者:免許ゲッター?? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aでしょうか。
4は免許を返納したらもらえるやつですか?

私は「1」にくっついてきた原付免許のみです。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 A かなぁ。

自動車免許しかもっていません><

  • 回答者:めい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A  あたりで。

中型の免許が新しくできたとか何とかニュースで言ってませんでしたかね?
うろ覚え・・・・と言うか、高齢者免許はないのでは??講習とかありましたっけね。
普通免許のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、Bです。
自動車免許以外はもってないです。とるきもないです;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・Aで。
2を聞いたことないような・・・

  • 回答者:かばおくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aでお願いします。
自動車以外の免許は持っていないです。

結果を楽しみにしています。

  • 回答者:パチパチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aで。
4の高齢者って聞いたことないけど、2の中型というのもありましたっけ?
わからないので高齢者にしてみました。

免許は原付持ってます。
でも原付乗れませんが((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4B でお願いします。
自動車以外免許持ってないです。
以前バイクの免許が欲しくて教習所に言ったら教官に「おいでおいで」されて
バイクの引き起こしやらされました・・・ちっちゃいからってなめるなよ~。。
って、引き起こせなかったんですけどね^^

  • 回答者:美悠 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・Dでなんとなくおねがいします。
普通二輪です。

  • 回答者:ぐふ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B
免許は普免のみです。

  • 回答者:car (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中に自動車の免許じゃないものがあるんですか?
1~3は自動車っぽいので、4番にします。
交通事故での負傷者数は、一番少ないDの85万人でお願いします。
ということで、4Dです。

自動車以外に持っている免許はありません。

  • 回答者:コペン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bですかね。なんとなく。
他に免許は持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「4&C」ということで…

他の免許は、ありません。

  • 回答者:しずか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【4】【A】でお願いします。
全国の負傷者数だから、
結構多いのではないかと思います。

普通自動車免許以外は持ってないです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bかな。
わかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aですかね。
普通自動車しか免許はないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A でお願いします。

普通免許以外は「中型自動二輪(現在は普通自動二輪)」を持っています。
400ccまで運転できるやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bかな。
自動車の免許以外は何も持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4←こんなの知らないけど。。。あるのですか?
C

他の免許なし。

  • 回答者:わからん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。中型のイメージがわかないので・・・

Aです。

>自動車の免許以外におもちの免許は?
 「管理栄養士」を持っていますよ。

集計楽しみにしていますよ!

  • 回答者:なんとなく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4とAでお願いします。
多いんじゃないかなぁ・・と思いまして。
自動車以外の免許はないです。淋しいな。

  • 回答者:るれろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bにします。
自動車以外の免許ってありません。
何か持ってた方がいいのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aにします。
原動機付自転車です。高校2年の時に取りました。
それまで10kmの道程を自転車通学していましたから。
プラス列車30分に徒歩20分でした。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cかな...
原付免許というのを持っておりましたが、普通自動車免許をとったら回収されてしまいました...

  • 回答者:トラクターを運転してみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4&D
乗り物の免許は車以外は無いです。
他の分野の資格なら7つ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aで!わかりません!

自動車免許しか持ってないですね!
車の運転のみ許可されてます!

  • 回答者:犯罪者顔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bでお願いします

「原動機付自転車です」今はどうなのか分かりませんが
昔は普通自動車免許を取ったら自動で付いていました
付録のようなものでした

  • 回答者:ばぁば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とBでお願いします。

免許は自動車のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2

でしょうか。

普通自動車免許のみです。
ペーパードライバーで違反もないからw
近所にある警察署で
免許の更新はそこでひっそり?やります。
だいたい、更新の時にみるビデオは一人で見ています。
長く試験場は行ってません。
綺麗になったので、入ってみたい気はするけど
遠いし、混むし、年末の忙しい時(誕生日が)なのでつい警察署に行ってしまいます。

  • 回答者:運転したい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B 中型自動車免許、95万人くらい
自動車免許以外、持ってません。
4 の高齢者自動車免許、実際あればいいと思います。結構年寄りの冷や水ではないが無謀な人もいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4とBですかね。
自動車免許を取る前に原付の免許は持っていましたが、他は何もありません。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とAかな..。
普通乗用車と原付しか持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B

食品衛生管理者というのを持ってます。
何に使えるのかよく知らないですけど。。(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4B ですかね。まあ、免許に年齢制限はあっても良いような気もしますが、70歳とか高齢でも意識がしっかりしている人も居るしね! 何年か前だったか、飛行機が初めて音速を超えた記念日で、音速の壁を破った本人(チャック イエガー)が、F15を操縦して現れたのをニュースで見たけど、元気な人は、老人になっても元気だね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dだと思いました!

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cにします。
免許は何も持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dかなあ?
原付の免許を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dだと思います・・。

  • 回答者:徳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4A」ではないですか。

自動車免許以外は持っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aでお願いします。
自動車の免許以外は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、A,でしょうか。そうしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車免許でないのは。。。
4:C
自動車以外の免許は、船舶です。

  • 回答者:ヨット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A です。

普通免許しか持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aです。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aで。
なんとなく、です。
負傷者となると、けっこう多いのでは?と。

車の免許以外、なんにも持っていません。

  • 回答者:考えてみました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bでしょうかね。

保育士持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cですね。
フォークリフトの構内免許。それ以外に資格なら沢山有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-A

高齢者講習というのは舅が受けているんですが、免許証は普通の免許です

死亡事故は年々減っているんですけどねえ、でも負傷者はあまり減っていないようです

自動車免許とホームヘルパーですか

  • 回答者:免状はいろいろあるけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4D。

なんとなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-A にします。

車の免許以外は、持っていませんね。

  • 回答者:T・K・M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-A

ペーパードライバーですので…。他には何にも持っていません。
あれば欲しいのが「殿方操縦免許証」ですね。
暴走気味の夫と息子の手綱を取りたいです…。講習会or学校はないかひら・・。

  • 回答者:ハイドードー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.
C.
自動車以外の免許では、中型二輪、大型二輪です。
大型は教習所で取った世代ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 C です。
C は全くイメージです。
免許は ・・・ 技術系(オタク系?)の免許ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A

なんとなく~かな。

他に免許は持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 B
ではないでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・Bですね。
自動車以外の免許は中学と高校の教員免許です。

  • 回答者:弥生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4B
です。中免持ってるなんて格好いいですね。
北海道の場合は、なんとなく免許要らない気がするので特に何も持ってないです。
一緒にツーリングいきましょう。^^

  • 回答者:なんとなくが大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とAでしょうか。

自動車免許以外は、使えない国語教員資格を。カビがはえています。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・A
かな~とイメージしました

  • 回答者:げんちゃり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

今日は4Aで行きます。

他に免許は持ってませんねぇ~

  • 回答者:sawachan☆ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A

他の免許は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、A」ではないかと思います。

自動車以外の免許は、大型自動二輪車です。

若かりし頃、必死になって卒業検定を受けたこと
覚えています。
今は、使うことはないですが、思い出にはなってます。

  • 回答者:昔のライダー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4

自動二輪 中型
中型自動車

  • 回答者:る~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A

他には何にも持ってませ~ん。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは4Aでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bかな・・・?

お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許でないイメージは2の中型自動車免許ですね。

中途半端なイメージがあるからです。

負傷者は願いも込めてDです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.D 私は自動二輪免許です(大型)

  • 回答者:筍 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、C で!

運転免許(ゴールドだが、ペーパー)と
調理師免許です。

  • 回答者:ピグモン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bにします。
普通自動車免許だけです。

  • 回答者:だいふく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aです。

持っているのは普通自動車免許です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・A」でお願いします
普通自動車免許しか持っていない

  • 回答者:匿名ハンター (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aで。

小型船舶の運転免許を持っています。

  • 回答者:さい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aにしてみます。
運転に関する免許は何ももっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B

でお願いします。

自動車免許以外の免許はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aにします!!
特に持っていません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B にしてみます

自動車以外では着付けと保母の免許持ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。いつも楽しみにしてます。

4Aですかね。結構いそうな気がします。

普通自動車免許しかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dでしょうか。
他には何にも持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aかな。
自動二輪「持ってました」ですね、身体的事情により返しました。
本当は返す必要ないんでしょうが更新時に皮肉っぽく言われるのも嫌ですしね。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーむ!4Cでしょうか?
普通免許しか持っていませんね。去年の旅行で初の違反をして次回の書き替えでゴールドじゃなくなるのが悲しいです(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中型自動車免許
D.85万人くらい

自動車の免許以外におもちの免許は?
4級小型船舶免許

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
C.
原付自転車

  • 回答者:チャッピー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aですか?
だとすると毎年100人に1人ケガしてるのか。
私も中型二輪持ってます。20代はバイクを
いろいろ乗り継ぎました。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A
何もありません・・・

  • 回答者:なんとなく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aです。

自動車の普通免許しか持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る