すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ありがとうございました。お礼とベストアンサーを選ぼうと思ったのですが、入力の仕方が分からないままで終了してしまいました。どこから入っていけばよいのでしょうか?仕方を教えてください。

  • 質問者:nao24374
  • 質問日時:2011-08-10 15:06:07
  • 0

マイトップから、自分が投稿した質問の一覧が見れます。
評価したい質問を選択して・・・・
「ベストを選ぶ」 をクリックすれば終了です。

アクセスは、こちらから 
(サーバーが不安定ですので、ちょっと時間が掛ります)
http://sooda.jp/my/qa/questions/

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。以前質問した時はメールから 「この回答をベスト回答に選びますか?」、「お礼の返信を書きましょう」のメッセージはいっさい印字されていませんでした。LRLの回答内容確認を選んでhttp:soooda.jp/qa/373789を選んでください。そこで見ていたのですが・・・  でも、これで判りました。お世話になりました。

並び替え:

http://sooda.jp/my/qa/questions/ここでその質問を選んで
ベストアンサーを選んで下さい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから、過去に自分が投稿した質問の一覧が見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑だから、ルールぐらい読んでから質問しろ。ここはルールの読めない池沼の来る所じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑だから、ルールぐらい読んでから質問しろ。ここはルールの読めない池沼の来る所じゃない。

===補足===
http://sooda.jp/qa/373788
http://sooda.jp/qa/373789

解ったんならどうしてベスト回答を選ばない。満足度ボタンを押さないのはどうしてだ?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お礼の返信を書くをクリックすれば回答欄と同様のものが開きかくことができます。
ベストアンサーはベストアンサーを選びますか?って書いてる右横をクリックすれば
その回答がベストアンサーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。以前質問した時はメールから 「この回答をベスト回答に選びますか?」、「お礼の返信を書きましょう」のメッセージはいっさい印字されていませんでした。LRLの回答内容確認を選んでhttp:soooda.jp/qa/373789を選んでください。そこで見ていたのですが・・・  でも、これで判りました。お世話になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る