すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ピーナッツがしけっています。カリットするにはどうしたらよいでしょうか

  • 質問者:nao24374
  • 質問日時:2011-07-30 21:51:14
  • 0

並び替え:

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かるくトースターで焼く。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブンで焼くといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しけってるのwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:ああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブンレンジで30秒 熱してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライパンにピーナッツを入れて、弱火で15~30分炒るとカリっとなります。
他にも、冷蔵庫の冷凍室にピーナッツを数時間入れておけばカリっと食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る