すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

前に水カビのせいでどじょうがめっきり減ってしまったんですが、千葉県でどじょうが取れるところはないですか?

  • 質問者:鈴木家
  • 質問日時:2011-08-10 18:31:53
  • 0

私も千葉県住民です。
千葉県山武市ではまだまだ、ドジョウは沢山獲れますよ。
以前住んでいたのですが、「大和沼エビ」、「ザリガニ」、「どんこ」、「タニシ」、「ゲンゴロウ」、「タガメ」はうじゃうじゃいます。
我が家の120cmの水槽は川底をテーマに川を再現してます。
詳細な場所は・・・
山武市のあちこちです。(これ以上はごカンベン)

  • 回答者:まだまだあります! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
今度取りに行きます!!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る