すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

やっとよくばり生活が表示されました。ずっと表示されない状態だったのですが、皆さんは大丈夫だったのでしょうか?今は金曜の夕方です。

  • 質問者:しゅみ
  • 質問日時:2008-08-29 17:43:23
  • 0

並び替え:

夕方と夜は特にアクセスが集中しているようです。
私は混雑時を避けて夜中に出没しています。

  • 回答者:夜光虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は夕方より夜の方が表示されないことが多いです。
人によって状況が違うのでしょうか。

  • 回答者:夕 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時前後以外にも、極端に重くなる場合があります。真夜中でも、昼間でもあります。

ここのサーバのせいなので、閲覧者は全員大丈夫じゃないです。

  • 回答者:んど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方は全然表示されませんでした。
6時ごろなので、相談者さんの時間と同じ頃です。
しびれを切らして他のことやってましたが、現在9時半で再度挑戦して、少し時間がかかりましたが、なんとかつながりました。
今までは午後11時以降ぐらいからは危ないな、と気をつけていたのですが、やっぱり昼間に入っておいたほうが無難かもしれませんね。

  • 回答者:同感 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示されない時間もありますが、そんな時は諦めて時間をずらして来ています。

  • 回答者:れれれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に問題なく表示されていますよ。

以前は、重たい時期がありましたが、それでも全く表示されないということはありませんでした。来月から始まる新しいサービスでは、そういう不具合がおこらないといいですね。

  • 回答者:ビスケット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夕方は大丈夫でした。
でも時間帯は違うのですが、皆が繋がっている時に、私は繋がりにくかったり、回答や相談を投稿しても反映されなかったり・・・。
でも、その同時期には他の人の回答数や相談は表示されているので、繋がりにくい時は、誰かがスムーズに繋がっているのかな?
と思うようになりました。

よく重たくなるので、これ、どうにか解消してほしいですね。

  • 回答者:はんなり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫でしたよ。どうしてそんなに違いがあるのでしょうね?
プロバイダーかな?

  • 回答者:まりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは問題なくずっと表示されていましたよ。
夜間になると表示されないことが多いです。

  • 回答者:あずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
私は、ずっと表示されてます。

  • 回答者:謙信 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはあまり表示されないということはありません。
夜など込んでいる時間帯は表示に時間がかかるぐらいかな!

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時ごろからやっています。
はじめのうちは重かったですが今は良くなりました。
アクセスはすぐにつながりました。
回答した時に一度画面が真っ白になりました。

  • 回答者:サリー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は大丈夫でしたが、休日の昼間等は同じように表示は出来ません。
早くサーバー等の増設をしてほしいです。

  • 回答者:四谷 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

返事を書いていたら、真っ白になりました。
7,3ぐらいで平気です。
因みに7が平気、3がダメかもです。(今の状況)

  • 回答者:7,3分け (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは別に大丈夫です、
でも、いつも夜になると画面の動きが悪くなってきます。

  • 回答者:moomin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日に関して言えば普通に繋がりました。

  • 回答者:挽肉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示はされますが、
≪この相談に回答する→内容を確認する→回答する≫
最後の"回答する"ボタンをクリックしても画面が更新されない状態が続いています。
回答自体は受け付けているようですが・・・。

  • 回答者:akira1979 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながってました。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜22時過ぎると、表示されにくくなりますが、平日の昼間は別に何ともありません。

  • 回答者:ひでお (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと大丈夫です

その調子だと土日はもっと繋がり難いかと

  • 回答者:質素 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る