すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで魚釣りをしようとおもい、
竿を投げるとそこで画面が灰色に変わります。
(接続が切れます。)低画質にしても、一回釣ると画面が灰色になってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか??

それと日本海の場所に行く前に灰色になることもあります。

  • 質問者:りとるぷれー
  • 質問日時:2011-08-13 13:20:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に皆さんありがとうございました。
おかげて少し軽くなりました!
ほんとうにありがとうございました(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪

それはPCが重いからだと思います。
私もたまにあるので、F5を押してみたらいいと思います。
F5はブラウザの更新ボタン?だと思うのでいちど更新されます。
※F5を押したら自分の部屋に戻ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、PC重いからですよね…。
F5押してみたいと思います!!
ありがとうございました!

並び替え:

f5を押してみたらどうですか?

  • 回答者:Space (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押してみます!!
ありがとうございました!

もし重いのであれば
firefoxと検索してそれをダウンロードして使ってみてください
かなり軽くなりますよ

  • 回答者:みなくるプー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり重いので
ダウンロードして使ってみたいと思います!!!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る