すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何の刺身が好きですか?
私は甘海老です。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-15 22:08:01
  • 0

鯨の刺身が好きです。
 魚介はアレルギーで食べられないので、哺乳類の鯨を食べています。

  • 回答者:美味しいよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はタイです。

白身がいいです。

  • 回答者:いな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコです
めちゃくちゃうまい

  • 回答者:mochi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
脂がしつこくないところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
甘海老も美味しいですね!!
何であんなに甘いのか、本当に不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も甘エビが大好きです。
いくらでも食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイとタコ、赤貝が好きです。
食感があるものが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はコーンが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
たまにチーズと一緒に食べます

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛が好きですね。

新鮮なものは身がプリプリしてて甘いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェーサーモン大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビとタイです!刺身おいしいですよね*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケとイカとタイですかね。
どんな刺身も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです、。。、。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの刺身が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身と大トロです。
やっぱり一番赤身が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身と大トロです。
やっぱり一番赤身が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
あと、最近はイカも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです。
わさびは多めで。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン
まぐろ
あじ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、イカが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂の乗った新鮮なサーモンが
大好きです!

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大トロ、ウニ、鮑の刺身が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大トロがいいな!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりが好きです。

よく買うものなら、かつお、するめいか、いわしです。

  • 回答者:お刺身大好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「カンパチ」のお刺身が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝柱と甘エビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
子供の頃はマグロの赤身、
若い頃はハマチやトロが好きでしたが、
今はイカですね。
回転寿司は数種あるので一通り制覇します。

  • 回答者:いかそうめん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじのお刺身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のサーモンが好きです!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、マグロでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンが、とろけるうまさで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコのお造りが好きです。
特に生タコの食感が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、ハマチ、イカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキマグロです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんいかの刺身が好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンかな!
でも、シメサバも捨てがたい(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生タコのお刺身が好きです。
吸盤が特に美味しくてたまらないです。

  • 回答者:たっこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身は1つも食べれないんですwwホントに!!
マグロも、イカも、タイも、甘海老も、食べれません。
お寿司だったら、エビと納豆巻きしか食べないんですッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンの刺身が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはハマチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の刺身が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビも捨てがたいですが、イカが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロでお願いします。
トロはダメ~~

  • 回答者:赤身 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはハマチが好きです。
脂ののっているのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロですね(=q= )...

  • 回答者:☻ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は帆立の刺身が好きです。
以前青森で食べたことがあり、
それ以来虜になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが好きです!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサーモンが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身は鰤が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る