すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ソフトバンクのCM
「スマートフォーン、2つおーりのー・・」

原曲なんでしたっけ?

思い出せない。。。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-08-16 20:37:22
  • 0

YMCAやIn the NAVYを作ったThe Village Peopleの『Go West』ですね。

ビデオは『Pet Shop Boys 』が歌っていますが、分かりやすいのでピックアップしました。 
http://www.youtube.com/watch?v=lXgH_NBMACA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、これです!ありがとうございました!
やっぱりThe Village Peopleだったんですね
オリジナル版見っけました
http://www.youtube.com/watch?v=1wc-AQJ2MYo

並び替え:

花咲く旅路 / 原 由子
http://www.youtube.com/watch?v=bzPCRE1yiRM

これじゃないかと思うんですけど、違うかな?
CMではかなりアップテンポになっていますが。

===補足===
ニコ動でUPされてますが、私自身はにこ動に登録していないので、再生出来ませんでした、スイマセン。
何でだろう・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261952

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分ちゃいますね。あのまんまの曲ですよ。
YMCAとかIn the NAVYとかのたぐいだったような気が。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る