すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
31年前1978年のヒット曲(バンド部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① Peg - Steely Dan
  http://www.youtube.com/watch?v=GEhRnBSGPjA
② Fantasy - Earth Wind & Fire
  http://www.youtube.com/watch?v=-koQFoMTciU
③ Hold the Line - Toto
  http://www.youtube.com/watch?v=9f-cEM1l7Ks
④ Don't Look Back - Boston
  http://www.youtube.com/watch?v=KiOqHLVxZvA
⑤ Miss You - The Rolling Stones
  http://www.youtube.com/watch?v=ZNMxHGheWH0
⑥ Come Sail Away - Styx
  http://www.youtube.com/watch?v=BARLfUmyBJA
⑦ Dust In the Wind - Kansas
  http://www.youtube.com/watch?v=1qxSwJC3Ly0
⑧ Take Me To The River - Talking Heads
  http://www.youtube.com/watch?v=QmEBlrRRMBQ
⑨ Follow You Follow Me - Genesis
  http://www.youtube.com/watch?v=SZbragwbsqE
⑩ Love is Like Oxygen - Sweet
  http://www.youtube.com/watch?v=oc1sgCT7X2c

下の曲はあえて外しました。 (Queen枠です)
  We Are The Champions-We Will Rock You - Queen
  http://www.youtube.com/watch?v=sogKUx_q7ig

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-28 13:19:23
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は Miss You - The Rolling Stones  でした。
追いすがる EW&F に貫禄勝ちといったところでしょうか。

ベストは”ミックは私のアイドルさん”に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

アルバム「彩」に入っていた「peg」も捨てがたいし、スティーブルカサーが炸裂する「Hold the Line」も素敵です。

でも、やはりわたしは・・・⑤の「Miss You」にします。
ミックジャガーは永遠にわたしのアイドルです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき光栄です。アルバム「サムガールズ」は、高校に入って最初のバイト代で買ったものでした。
今でも、ミックは私のアイドルです。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:ノッティ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ Hold the Lineが好きです

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Don't Look Back - Boston です

  • 回答者:ふな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

この曲が一番すきです

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽には疎いのでとりあえず全部聴いてみました。
知っているのは②だけでしたが、一番良いと思ったのは・・

⑥ Come Sail Away - Styx でした。 正統派ですかね。

それにしても、この時代の人は長髪にヒゲもじゃの割合が高いですね。
私が選んだ人も長髪にヒゲもじゃです。当時流行ってたんでしょうね。。

  • 回答者:ラブ&ピース (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

この曲が一番いいですね。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている曲が少なかったので③ Hold the Line - Totoです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弐 FANTASY E W & F この中ではこれです。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 Hold the Line - Toto
ですね。
We Will Rock You が一番ですけど・・・

  • 回答者:ヨE (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

  が好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire
最近ドラマで使われてましたよね。
懐かしいディスコナンバーです。
Queenが別格なのに納得。

  • 回答者:シュガー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

ドラマで流れているのを聞いて素敵な曲だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EW&F信奉者としてはこのLine-Upでは②にせざるを得ません。
但し、この曲、日本での受けは良いんですが、欧米では彼らの曲の中でも特別人気のある方ではありません。
東洋人と西洋人の趣味の違いでしょうか?

ところで、この年はForignerやRaydio、Heatwaveのすんばらしい曲もあるんですが、残念ながら昴さんのお好みには合わなかったようで。
残念です。

  • 回答者:Commodoresも (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
です。
やっぱりストーンズが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
② Fantasy - Earth Wind & Fireですね。
このバンドは、かなり大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Don't Look Back - Boston

です。

よろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷った結果、②Fantasy にします。
歌えないけど、歌いたくなるので。

  • 回答者:Fanta (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Dust In the Wind - Kansas
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire
が好きです。

  • 回答者:ふぁんたじい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
これですね。

あの いつも素晴らしい洋楽をピックアップしている昴さんに
僕が長年探している曲を教えていただきたく質問します。
やっとYouTubeにて探し当てたのですが
誰が歌っているのか分からないので 教えていただけますか?
http://www.youtube.com/watch?v=kqxGon08hHU&feature=related
昔 テレビで映画を見ている時によく流れていた曲なんですが
誰の曲なのでしょう。 宜しくお願いします。

===補足===
わぁぁぁぁ~~~(感涙)
嬉しいっす。 ありがとうございます。
今度ヤフオクとか探してCDを買います。

本当にありがとうございます。
昴さんが 神に思える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ ・・・
Bobby Caldwell  です。同じパーラメントのCMで「Heart of Mine」「Come to me」も歌ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=P3pFR2Go6-E
元々歌ってたのはシカゴのヴォーカル ピーター・セテラ ですがCMではセルフカバーしてます。
セテラのは → http://www.youtube.com/watch?v=vCiPsFW4Wjo
こちらは 映画 「竹取物語」 の主題歌になってました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire
   です。Earth Wind & Fireいいですね。

  • 回答者:やっぱ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

TOTOと悩んだけど...こっち!

  • 回答者:ジョセフ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Hold the Line - Toto
好きです!

  • 回答者:ナナシー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Take Me To The River - Talking Heads が好きです。カッコイイ!

Sweet は この前の方たちですか?この曲も好き!
Earth Wind & Fire 前のアンケートに名前があってこの曲聴きたかったので嬉しいです。
Toto そういえばCDがあるので 後で聴こうっと!

真夏のヘッドホンは ツライ!(笑)

楽しかったです。

  • 回答者:シャーロット (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
5,10以外で迷いましたが、結局TOTOにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones です。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では⑤が1番すきです。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stonesが
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Follow You Follow Me です。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
 です。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
何度も聴きました。
ノリがいいし、気分もすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 Miss You - The Rolling Stonesがやっぱりいいですね

懐かしい曲です

  • 回答者:あの頃は~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Follow You Follow Me - Genesis
ですね。懐かしいです

  • 回答者:友人が好きでよく聴いた (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・

⑤です。

  • 回答者:みみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です~!
いい曲です~♪サイコー!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤Miss You - The Rolling Stones です。
転がる石たちはまだまだ、頑張ってます。

  • 回答者:グー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は②でお願いします。
(②と③で迷いました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、⑤です!でも他のも名曲ぞろいですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Dust In the Wind - Kansasです。
アメリカンプログレ、あまり印象に残らない曲が多いけど、これはまだしも聞いてました。
Styxも、他の曲のほうが印象が強いし。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今回は迷いますね。
好きな曲が一杯です。
迷った末に「Hold the Line」(Toto)にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5番が大好きでした。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③トトの「Hold the Line」です。

トトの音楽のリズムが好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Hold the Line - Toto
今回はこの曲がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んじゃ懐かしいとこでEW&FもRolling Stones大好きなんですが
⑨ Follow You Follow Me - Genesis

  • 回答者:だよーん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ②です。
声もメロディーも美しくて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、絶対のダンスナンバーでした!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この曲でお願いします。

⑥ Come Sail Away - Styx

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Rolling Stonesが好きなので、
⑤ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩のLove is Like Oxygenでお願いします
この曲のイントロが特に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stonesですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲が多いですが、一番は⑤ Miss You - The Rolling Stones です。

懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「② Fantasy - Earth Wind & Fire」です。

1978年当時まだ中学生でした。
洋楽がとても流行っていて、ラジオでよく聴いていました。
まず「Earth Wind & Fire」と言うグループ名の響きが好きでした。
曲の方はと言うと・・・中学生にとっては、
ちょっとミステリアスな大人な雰囲気の曲に感じてましたね。
懐かしいです^-^

  • 回答者:土と風と火 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stonesです。
でもどれもいい曲ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
サビの部分のギターに痺れました。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん
良い選曲
好きなものだらけです

で選ぶとしたら
③ Hold the Line - Toto
この曲でデビューしたTOTO
少し以前から洋楽を聴き始めていましたが
きっとこの曲から私の洋楽好きが始まった気がします

  • 回答者:音楽好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では
Don't Look Back - Boston
ですね。
懐かしいです♪
LPを持っています。

  • 回答者:すいか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、2番が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire です。
懐かしい感じの、いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. Miss You - The Rolling Stones でお願いします。
この頃からパンク、ニューウェーブ系のコレクションがどっと増えましたが、今回は大御所の曲で! もちろんこったデザインのLPジャケットも持っています。

  • 回答者:power (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 僕は⑤の The Rolling Stones さまに投票いたします。
かなりの有名ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。TOTOは良く聞きましたね。
スティックスも良いですが、パラダイスシアターの方かな。

  • 回答者:ドボン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶぞろいですね。悩みますが美しいメロディのコレで。
⑦ Dust In the Wind - Kansas

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Fantasy - Earth Wind & Fire 
どれも好きな曲が多く毎回毎回頭を悩ます選曲ですね
同率が必ず数曲あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷わず⑤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Dust In the Wind - Kansas です。

2や3を聴く事が多かったですが、7がやたら懐かしいです。
Queen枠もありがとです。

  • 回答者:風 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Miss You の The Rolling Stonesが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も迷わず⑤ Miss You - The Rolling Stonesです。
段々自分のテリトリーに入ってきてこれからがますます楽しみです。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire が1番好きですね。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③ Hold the Line - Toto」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
ストーンズはいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ボストン

現役世代ではないですが、後から聴いて好きになりました。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
Earth Wind & Fireの曲はどれもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲ばかりですが、② Fantasy - Earth Wind & Fireが一番好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Fantasy - Earth Wind & Fireです。
Earth Wind & Fireの曲はよく聞きましたね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Don't Look Back - Boston
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。ストーンズファンなので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の Fantasy - Earth Wind & Fire です。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fantasy - Earth Wind & Fire
結婚する前の年に流行っていました。
二人でカーラジオを聞いていたころです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Take Me To The River - Talking Heads

2000年代に入って続々とフォロワーが出てきているように思います。
嬉しい限りです。

  • 回答者:クリーチャー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

を、お願いします。

当時よく聴いていたのを思い出しました。

  • 回答者:ジョルダン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが・・・

⑤ Miss You - The Rolling Stones です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です!!

何度も聴きました!!

  • 回答者:ダスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire が好きです。

この時期、よくこのバンドを聴いていましたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Don't Look Back - Boston
です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑨の争いでしたが、
やっぱり②です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど知らない曲ばかりですが
⑨ Follow You Follow Me - Genesis でお願いします。

今聴いてみたら良かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy 
Earth Wind & Fire

でおねがします

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fantasy - Earth Wind & Fireがいいですね。

②でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は④にしとこう。
なつかしい。

  • 回答者:匿名君 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ローリングストーンズの曲が好きです。

  • 回答者:洋楽 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

高音の声といい、ブラスのかっこよさといい、私にとっては、ダントツ。
かっこいいよ〜

  • 回答者:piano (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stonesが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ サビも格好良いので選びました。

  • 回答者:rela (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones  ですね。

すばらしい、アンケート用紙ですね。しばらく、他の曲も楽しませてもらいました。

作るのにお時間、だいぶかかったでしょう? お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です^^

何度聴いても素晴らしいです☆

  • 回答者:メロディー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤Miss You が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Love is Like Oxygen - Sweet

です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
今日はこれが一番です。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Take Me To The River - Talking Heads
です。

この中では、1番気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Fantasy - Earth Wind & Fire

すごくイイ!懐かしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Take Me To The River - Talking Heads が好きです♪

  • 回答者:相 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones で、お願いします。

結構、好きな曲が多いです。

  • 回答者:nao (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You です。当たり前ですが当時の皆さん若いですね^^

  • 回答者:にゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番 Miss You です。聞きなれています。

  • 回答者:陶酔 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
⑤ Miss You - The Rolling Stones でお願いします。

  • 回答者:匿名ですが・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You

The Rolling Stonesがカッコイイです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のHold the Lineが好きです。
けどQueenのWe Are The Champions-We Will Rock Youがあればそれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Follow You Follow Me - Genesis でお願いします。

毎回あえてはずす曲のほうが気になって仕方がありません(笑)

  • 回答者:ガム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Miss You - The Rolling Stones

でもやっぱり、Queen枠がいいなぁとおもったり^^

  • 回答者:とらこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る