すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉をやっている人に質問です。

最近げん玉のログアウトがうまくできなくなりました。
ログアウトしようとすると、

Forbidden
You don't have pemission to access/rws_session on this server.

と出ます。
先月は普通にログアウトできたので、8月になってからですが、
何か変なウイルスにでもかかったのかと心配しています。
皆さまはどうですか?

  • 質問者:げん 玉
  • 質問日時:2011-08-18 15:55:58
  • 0

並び替え:

今やってみましたが、
二回やって二回とも同じForbiddenでした。
ログアウト自体はできてます。
ウィルスとかではないですね。
げん玉側の不具合です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ確認して頂き感謝します。
ウイルスの心配はしなくて大丈夫ですね。
それがわかれば安心です。
回答ありがとうございました。

ウイルスなどではないと思います。私もそうなることがあります。げん玉のエラーかな? と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のPCだけじゃない・・・とわかれば、ウイルスの心配は薄れ、
げん玉側の問題かと思えてきました。
回答ありがとうございました。

ログアウトをクリックすると同じように英語でForbidden You don't have permission to access /rws_session on this server.
Apache Server at monow.jp Port 80と出ました。

ツールバーからげん玉入ろうとするとログアウトされてるのでログインし直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
同じ方がいて、(少し)安心しました。

私は、いつもログアウトをしていません。
ログアウトをしようとすると、普通にできましたよ。

確かに、何らかのウイルスか、エラー等が関係してくるとは思います。

しかし、毎回ログアウトをしなくてもいいのではないでしょうか。
次に起動させたときには、自動でまたログイン画面が出てきたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり何らかのウイルスですか・・・

>毎回ログアウトをしなくてもいいのではないでしょうか
   他サイトでちょっと不思議な現象が出てから、
   どのサイトも、面倒ですがログアウトし、PC終了時にはクッキーを消しています。

>次に起動させたときには、自動で~
   メールポイントを獲るため、URLをクリックした時
   ログインを求められ、インしているせいだと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る